藤井萩花の夫に過去の不倫発覚

 TOP
スポンサーリンク
「E-girls」の元メンバー藤井萩花さん(26)と「ALI」のメインボーカル・LEOこと今村怜央さん(34)が2021年1月27日に結婚を発表しましたが、今村さんの過去の不倫について文春オンラインが報じています。

(以下引用)

元交際相手のA子さんだ。2012年の夏の終わりから3カ月ほど交際していたという。

「出会いは渋谷のバーの周年イベントです。人当たりが良くて話しやすいし、顔もかっこいいからすぐに打ち解けました。『彼女いるの?』と聞くと『いないよ!デートしようよ!』と誘われ、2人で飲みに出かけました。そこからは定期的に会うようになったんです」

LEOはA子さんの自宅にもたびたび訪れるようになっていた。そこでA子さんは「私たち付き合ってるんだよね?」と聞いたのだという。

「今村さんはすぐに『付き合っているよ!』と答えてくれました。嬉しかったし、安心しました。今村さんの友達とも仲が良かったので、私はすっかり“彼女”になれたと思っていました」

しかし、ある時LEOの友人が驚きの発言をしたのだという。

「今村さんと共通の友人と飲んでいる時でした。どんな話の流れだったかは忘れましたが、友人が『LEOってかっこいいよね。お父さんには見えない』と言ったんです。あまりの驚きにしばらく呆然としてしまいました。

よくよく聞いてみると、実は今村さんには当時奥さん(現在は離婚)とお子さんがいたんです。しかも当時、奥さんは第2子を妊娠中でした。不倫関係を継続するわけにもいかないので、すぐに今村さんに電話をしました」

後日、A子さんはLEOと2人で話し合いの場を設けることになった。待ち合わせをしたカフェに来たLEOはあっけらかんとしていたという。

「当時、今村さんをかなり責めたのですが、彼は落ち込むような素振りも見せず『だって俺ウソはついていないよ、彼女がいないのは本当じゃん』と冗談のような言い訳をしてきたんです。しかも、『本当のこと言ったら俺と付き合ってくれなかったじゃん!』と。彼のキャラもありますし、1ミリも悪気のない姿に私も少し笑ってしまいました(笑)。ただ、不倫をしたいわけではなかったし、そこで今村さんとの関係は終わりにしました。少し悲しかったですが、もういいかなって」

(引用元:文春オンライン)

この報道を受けて、藤井萩花さんはインスタグラムのストーリーで

「そうです、本当にクズだったんです」

とつづり、今村怜央さんは

「数えきれない程の沢山の罪や、恥ずかしい過去は決して変えられるものや、消せるものではありません。どんな美しい未来が来たとしてもです。萩花さんにも、お付き合いする前から、僕の数々のロクデナシな過去や、問題をしっかり怒り、誤魔化そうものなら、トコトン向き合ってくれたから今があるので、本当に最高の伴侶です」

と感謝をつづっています。


この話題にネットでは

「結婚しているのに、子どももいるのに、それを言わずに、「彼女はいないよ。」は最悪ですね。別れた元カノさんは、正しかったと思います」

「最低じゃない?藤井さん、幸せになれるのかなぁ」

「藤井萩花とは別の、前の奥さんの時の話ね」

「いるいる。指輪の跡クッキリで「彼女いないんだ〜」っていうヤツ」

「第二子妊娠中に浮気って良く聞くな」

「一人目妊娠中はバレなかっただけじゃない?」

「ドクズ。この結婚生活も長くないだろうね」

「あまりに自分勝手な男だな。結婚してて彼女は居ないとか、言い訳にもなってないし、いい歳の大人が言う事じゃないし呆れるわ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 藤井萩花と今村怜央の相性鑑定
  • 藤井萩花のインスタグラム
  • 今村怜央のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/02/24 21:00
    ふじいしゅうかもひろと不倫してたしくず
    名前 : あ 2021/02/24 18:29
    頭……
    スポンサーリンク