セカオワ深瀬インライにファン激怒

 TOP
スポンサーリンク
SEKAI NO OWARIの深瀬さん(35)が2月21日、謎の女性とインスタライブを配信したのですが、その親密な雰囲気にファンから批判の声が寄せられているとか。

(以下引用)

この日、西村みずほさんという女性とともにインスタライブを配信した深瀬さん。お互いに“さとちゃん”“みっちゃん”と呼び合う仲で、かなり親密そうな様子でした。

過去に何度か遊びに行くこともあったといい、深瀬さんが「一人旅」と称して行ったNY旅行も、実は西村さんと一緒だったと明かしています。

そして、その思い出を2人で楽しそうに語っていたのですが、酔っていろいろと暴露する深瀬さんに同居人がストップをかけたため、深瀬さんはそのまま退場。

その後、西村さんが1人で配信を行いますが、2人のやりとりに不満を抱いたファンから批判のコメントが寄せられ、それを見た西村さんは『ごめんなさいね、気分悪くしちゃったかな』『普通の友人とお話する感覚でしゃべっちゃった』『コラボしちゃいけないんですね、知らなかったです』などと釈明していました。

しかし、これがファンの怒りを煽る結果となっているようで、Twitterなどでは「深瀬がインスタライブ珍しいと思って見たらとんでもないもの見てしまった。あの女やば」といった声をはじめ、

「さとちゃん・みっちゃん呼びだし、あれ楽しかったねとかもう2人の世界だし、NYは深瀬くんは1人旅って言ってたのに西村さんがSNSアップしてバレたとか言ってて何? 付き合ってるの? 公開インライデート見せられてるの?」

「いや、深瀬くんが色んな女の人と関係持ってたりインスタライブする分にはいいんだけどさ、マウントとってる感すごいしその上批判されたら天然感出したりする感じがちょっと受け入れられなかった」

「“コラボしちゃダメなんですね、知らなかったですぅ”ではないねんな…みんなが炎上してる論点そこじゃないねん笑」

「深瀬は酒でやらかすの何回目ですか、学習してください」

といった声が寄せられ、いまもなお批判の声が相次いでいるようです。

(引用元:TABLO)


この話題にネットでは

「コラボしちゃいけないんですね、知らなかったですって何w」

「煽ってくスタイルwww」

「火に油そそぐようなコメントw」

「マウントえっぐww」

「強気だよねw」

「益若涙目」

「益若とは別れたのか?」

「なんだか学生みたいなことするんだね」

「深瀬目当てしか見てないのに退場後一人で配信続けるとか強いなw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • セカオワ深瀬インライ動画
  • セカオワ深瀬のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : この女 2021/02/23 19:09
    顔テッカテカやな
    名前 : あ 2021/02/23 14:09
    アグネスチャンかと思った
    名前 : あ 2021/02/23 13:08
    セカオワとかはどうでもいいけど、話すたびに頻繁に横に舌出す癖が気持ち悪いし不快。汚いから気を付けた方がいい。お化粧ばっちりで女子力高く見た目は作ってても、こういう癖から実は違うかもなってなる。
    名前 : あ 2021/02/23 11:38
    変なメイクが気になる
    名前 : あ 2021/02/23 03:33
    全くファンでもないけど話題になってたから見たら深瀬も女もバカ過ぎて面白かったw
    名前 : あ 2021/02/23 03:00
    釈明がよく燃える油で笑った
    名前 : あ 2021/02/23 01:21
    バンドもバンド、ファンもファン、まさに似た者同士で面白い。そもそもあのボーカルに期待してるファンも凄いw。
    名前 : あ 2021/02/23 00:51
    いかにも愛人タイプの女だね。深瀬ってイケメンじゃないけどモテそう。
    名前 : えー 2021/02/22 23:41
    深瀬サイテーだな。彼女がいるのに、こんなライブとか、こんな浮気堂々と発表するような男、結婚しても幸せになれんだろうし、全然かっこいくないぞ!
    名前 : あ 2021/02/22 23:29
    化粧濃い人だね。確かに年齢不詳な感じ。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク