60代男性のナンパに上沼が説教

 TOP
スポンサーリンク
タレントの上沼恵美子さんが2月21日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」で、「60歳を過ぎてナンパしてくるおっさん」に説教したとか。

(以下引用)

番組では街頭インタビューを実施。20代の女性キャディーが、60代の男性客から電話番号等を聞かれて迷惑な思いをした話を伝えた。

司会を務める上沼恵美子は「これは思い上がり。なんとなく嫌ですね。枯れていて欲しいというんじゃないけど。私、そんなに脇甘い?みたいな感じがする」と女性心理を語った。

続けて「60過ぎから電話番号とかメールアドレスとか聞かれたら…ああ、汚い。ああ、嫌だ」とおどける仕草で笑いを起こした。

上沼とともに司会を務める高田純次が「60じゃまだ…」と男性として抵抗すると上沼は「だめ、そんなことやめよ。卒業しよ」と諭した。

「おっちゃんというのは本当に気をつけて行動していただきたい。外出するときは。それと、こぎれいでいてください」と身だしなみの大切さを訴えた。

また、「みんなといるときは知らない間に勘定だけして消える。そういう男性になってください。それがおっちゃんよ!」と共演者らを笑わせた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「凄くわかる。お爺ちゃんみたいな年齢の人から好意よせられたら、自尊心傷つくもん」

「わかるわかる。そんな年離れた初老にいけると思われたことがショックでならない」

「イけると思うおっさん。まじすごいよな」

「そういうじじいは40代とかの女性にはヒドいことを言ったりする」

「じいさんって、若い女性に、話しかけることが多いのは確か。無視するのも、なんだか悪いからと、優しい女性は返事をしてあげてることを、知った方がいい」

「こんな話、一人や二人の男性の話じゃないと思う。世の中に溢れてるんやと思います、所謂、氷山の一角」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 男って、いくつになっても 2021/02/22 19:43
    自分中心だよね。おめでたいというか笑笑 清々しいぐらいだよね。 若い子見たら凝視したりね。いやいや客観的に考えようよ?って思う笑。節操がない笑。
    スポンサーリンク