華原朋美が「太った」「別人」と話題

 TOP
スポンサーリンク
歌手の華原朋美さん(46)がYouTubeチャンネルに「配信ライブメイキング映像」や「北総乗馬クラブ」などの動画を投稿しているのですが、その姿に「太ったね」「別人かと思った」「痩せ細ってるよりずっといいじゃん」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「嘘……だろ……?!」

「華原朋美が小杉になってる💦」

「白鵬!?」

「なんかマライアキャリーみたいになってるじゃん」

「太った言ったらアカン! いろいろ人生経験を積んで、貫禄が出た、んだよ。。。」

「華原朋美が太った太ったって言うからYouTube見てきたけど浜崎あゆみどころの騒ぎじゃなかった でも向精神薬飲んでたら体重増えるだろうし、中森明菜とか宮沢りえみたいに骨になっちゃうよりは全然いいと思う」

「歳相応なんじゃないかねぇ お母さんなんだし」

「華原朋美が太ったって?そりゃそうでしょうよ、夜中にスイーツや菓子パン爆食い動画上げてたよ」

という声も。



  • 華原朋美のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : な 2021/02/21 15:49
    馬が苦しそう
    名前 : あ 2021/02/21 14:49
    馬走らせるより自分が走れよww
    名前 : あ 2021/02/21 13:52
    太ったというか、太り過ぎじゃね?
    名前 : どこの 2021/02/21 13:51
    現場監督やねん
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク