さゆり51歳が若さ保つ食べ方紹介

 TOP
スポンサーリンク
かつみ♡さゆりが1月15日のYouTubeチャンネルで「これをやったら若さが保てた」として、さゆりさん(51)が実践してきた食事のとり方を紹介したとか。

(以下引用)

50代とは思えない、その変わらぬ美しさが注目を集めている♡さゆり。最近は特に「若い」と言われる機会が多いようで、「25歳ぐらいのときは一回も言われたことない」と明かします。

今回は、そんな♡さゆりが実践してきた内容のうち「食べ方編」を紹介していくとのこと。

動画では、“何を食べるか”ではなく“どう食べるか”が大事だと、若さを保つ秘訣として「お腹がグーッと鳴ってから食べる」と伝授。

これ自体は努力して行なってきたことではなく、“たまたま”そのような食生活になったと話します。20歳のときに同棲を始めたというかつみ♡さゆり夫妻は、当時貧しい暮らしを送っていたため、自然と空腹の状態が多かったのだとか。

その習慣が続いた結果、今でも「お腹が空いたらご飯食べようか」という判断基準で食事をとっていると明かしました。

(引用元:ガジェット通信)

この投稿をInstagramで見る

かつみ❤さゆり ❤さゆり(@katsumisayuri_sayuri)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「空腹はアンチエイジングに良いと言うよね」

「お腹がなんとなくすいたじゃなくて、ぺこぺこでグーグーなる状態まで、食べないってことだよね」

「どうしたらこんな50代になれるの?美魔女感もないしすごい」

「仕事に行くと朝10時くらいにはお腹が空いてグーグー鳴るんだが…」

「若い時から太り気味の私、早死確定」

「小太り体型の方が丈夫で長生き説もあるから、わからないね」

「マウスの実験動画見た。小食の方が老化が遅く長生きするって。小食でタンパク質少ない方がいいらしいよ」

「夕食と次の日の朝食の間が12時間以上あけると良いんだよね!これが長寿遺伝子が働く条件らしい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • さゆり51歳「これをやったら若さが保てた」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : もともと若い頃から 2021/01/24 16:58
    ミスコン荒らしと言われてたよ。 スタイルもいいし、ポテンシャルの高さだよね。
    名前 : 結局は 2021/01/24 06:00
    己のポテンシャルの問題だと思う
    名前 : あ 2021/01/24 03:14
    腹がグ〜グ〜鳴ったときに食べるといいとは聞いた
    スポンサーリンク