柄本佑が自身のイケメン論争に不満

 TOP
スポンサーリンク
俳優の柄本佑さん(34)が1月22日放送のTBS「A-Studio+」で、自身に巻き起こったイケメン論争に「失礼じゃない?」と不満をもらしたとか。

(以下引用)

柄本は昨年、日本テレビ「知らなくていいコト」に出演した際、吉高由里子(32)演じる主人公ケイトの元彼、尾高を好演。それまで個性派俳優というイメージが強かった柄本について「イケメンか否か」と一部で論争が巻き起こり、話題となった。

番組MCの笑福亭鶴瓶(69)が「格好良くなったよね?なんかCM見てても格好ようなったなって」と指摘すると、ともにMCを務める「Kis-My-Ft2」藤ケ谷太輔(33)が「イケメン論争とかありましたよね?」と切り出した。

柄本は「論争ってどうです?」とポツリ。「失礼じゃない?論争すんなと」と不満をもらした。

「人づてに聞いたんですよ、こんなことなってるらしいよって。その時は『イケメンなんて言われたことないな。いや違う、まだ言われてないな。(世論も)イケメンかどっちかって揺れてるんだ』って」と苦笑いを浮かべた。

(引用元:スポニチ)


この話題にネットでは

「イケメンではない」

「イケメン売りしてないのに勝手に議論された挙句、「イケメンじゃない」とか言われるのさすがに気の毒w」

「長身だよね。実物はかっこいいと思うわ」

「顔は誰が見てもイケメンではない。役でイケメンに見られてるんだから大したもんだ」

「めちゃくちゃカッコイイ!!時と、え?何この人?ていう役を演じられるていうフリ幅がすごい」

「イケメンじゃないけどなんか色気ある」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/25 09:27
    自分も「イケメン論争とかありましたよね?」って発言にびっくりした。失礼な人だな
    名前 : スプレモ 2021/01/25 05:54
    演技がイケメン
    名前 : あ 2021/01/23 22:17
    少なくとも弟よりイケメン
    名前 : あ 2021/01/23 21:49
    そういう藤ヶ谷もブサイクなのに
    名前 : あ 2021/01/23 20:42
    藤ヶ谷が「イケメン論争ありましたよね?」って上からな感じ気になった。この番組観るといつも性格悪そうと感じる。
    スポンサーリンク