藤田紀子が貴乃花との絶縁真相告白

 TOP
スポンサーリンク
タレント藤田紀子さん(73)が1月22日、所属する事務所のYouTube「生島企画室チャンネル」に登場し、息子で元横綱の2代目貴乃花の貴乃花光司氏(48)との15年以上に及ぶ「絶縁の真相」について激白したとか。

(以下引用)

所属事務所会長のフリーアナウンサー生島ヒロシ(70)から水を向けられ、「全然、会ってないので分からない。(夫だった初代貴ノ花)親方が亡くなった時に、お兄ちゃん(3代目若乃花)ともめ事がありました。2年ほど前に分かりまして、怒る話だけど笑っちゃうような話が耳に入ってきました。亡くなったお父さんが言った、全くのデタラメを本人(2代目貴乃花)が真に受けちゃった」と答えた。

藤田は夫だった初代貴ノ花と01年に離婚。当時、2代目貴乃花は初代の子ではなく、その親友だった元横綱輪島と藤田の間にできた子供などという風説が流され、藤田は明確に否定していた。

生島が「お父さんがデタラメを言う必要があると思いますか」と聞くと、藤田は「あると思います」と初代貴ノ花と離婚した際に感情的なシコリがあったことを示唆。

「(2代目貴乃花が)そのまま受け取っちゃった。口げんかしたわけじゃないのに大きな誤解をしちゃった。身内だから確かめればいいのに」と振りかえった。

藤田は子育てについて「思い通りになると思ったら違った。他人が入ると息子は変わる。最近ですけど毎日、2人の息子のことを考えている」と話した。生島は「光司君(2代目貴乃花)と、またいい形で仲良くなってくれるといい」と話すと、藤田は大きくうなずいた。

(引用元:日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「貴乃花は輪島の子っていう説を父親から聞かされたって事?!そりゃちょっと…」

「立場上仕方ないのかもしれないけど、ペラペラ話すお母さんもどうかと思う。それでいて、お兄ちゃんにはべったりだし」

「そんなことを公の場で喋るからでしょ」

「DNA検査したら解決」

「そうだよね。そうかもしれない兄と母が結託してるのも気になる」

「貴乃花もさ、真相を確かめた上で絶縁するなり復縁するなりすれば良いのに、頑なだよね」

「DNA検査して「あなたは正真正銘先代貴ノ花と私の子供よ」と証明すれば疑問はすべて一発解決するのにそれをしないよね。自分の子供とそれが原因で絶縁という状況になってるのに子どもの気持ちを救うより自分が大事。真実を明らかにしたら完全に自分の都合が悪いってことだろうね」

「離婚する時に妻を懲らしめようとして息子にデタラメを吹き込んだ元夫の事も下げる話だね」

「息子から拒絶されてるんだろうけど、親のせいで子供に誤解与えたんだからそこは母親側が誠心誠意誤解を解くところじゃないの?綾部とイチャついてる暇があったらさ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 生島企画室チャンネル動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/23 19:25
    誤解が15年以上も続いているのに、その間に母親はDNA検査をしようとならないから、ますます貴乃花は固執して復縁できないところまで来てる感じがするな。
    スポンサーリンク