マホトが今泉と「離婚も考えている」

 TOP
スポンサーリンク
元欅坂46・今泉佑唯さん(22)との結婚を発表したばかりのYouTuber・ワタナベマホトさん(28)が、未成年女性Aさんにわいせつ写真を送るよう要求していたことで1月22日、マネジメント事務所「UUUM」から契約を解除されましたが、Aさんとワタナベさんとのやりとりには「離婚も考えています」という文面もあったとか。

(以下引用)

そんななか、火付け役のコレコレ氏が「コレコレチャンネル」を更新。Aさんとワタナベとのメールを公開した。

そこにはAさんに「本当にごめんなさい」「本当に申し訳ありませんでした」とひたすら謝罪する文言のほか、今泉と「離婚も考えています」という衝撃的な内容もあった。

Aさんは親に相談して警察署に行くことを決断。「今回、コレコレさんとコレリス(コレコレチャンネルのリスナー)がいなければ間違いなく泣き寝入りしていたと思います。本当に感謝しています」と述べている。

ネット上ではワタナベがあっさり今泉との結婚を翻意する姿勢に「サイテー」「どうしようもない」「そもそも入籍したのか?」など、火に油を注ぐ事態となっている。

(引用元:東スポ)

この話題にネットでは

「何で嫁子を守りたいじゃなくて離婚なんだ??」

「妊娠してるのに離婚って無責任だな」

「まだ入籍もしてないんじゃなかった?」

「ワタナベマホトが昔やらかした話かと思ったら最新の問題行動だった。しかも2日前に結婚発表ですでに離婚も考えてるってもう時系列が意味わからん」

「嵐の如く色々な事が短期間で報道され過ぎて、一種のステマとか売り込みかと思ってしまう」

「ウソでしょ、というくらいのタイミング。Youtuberが全てこんな人たちでないことは承知してますが、やはり、胡散臭い印象を持ってしまう」

「離婚以前に、まだ結婚してないんだよね。婚姻届は後日ってことで…その後日が来ない可能性はあるわけだが」

「妊娠の話しも相手が一般人だったらおろすの強要してそう。このクズ男の本音は結婚したくないだと思うよ」

「今泉さんが可哀想すぎる…こんな男を選んだから自業自得なのかな…」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • マホトとAさんのやりとり画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 全体的に 2021/01/24 16:56
    変な感じだね。
    名前 : あ 2021/01/24 08:46
    離婚したとしても養育費は貰えないだろうから、離婚してもしなくてもどっちにしても地獄だな。
    名前 : あ 2021/01/23 18:59
    元々結婚する気なんかないだろ。子供できちゃったから仕方なくって感じ。籍入れるのすらこのまま逃げるかもしれん
    名前 : あ 2021/01/23 18:40
    問題起こればすぐ逃げる。ちっちぇー奴だ。
    名前 : あ 2021/01/23 17:02
    ホントクズだね
    名前 : あ 2021/01/23 15:12
    最初から今泉と結婚する気なかったんじゃないの
    名前 : あ 2021/01/23 14:55
    見る目がなさすぎる 生まれてくる子供が心配
    名前 : あ 2021/01/23 13:29
    こんな奴でも人気なのが怖い
    名前 : あ 2021/01/23 13:23
    前科があっても全く変わろうとしないから、これからも人を不幸にしていくんだろうな。
    名前 : あ 2021/01/23 13:03
    YouTuberって総じてこういうイメージ
    スポンサーリンク