真木よう子「11歳の娘、口が悪い」

 TOP
スポンサーリンク
女優・真木よう子さん(38)が1月22日、フジ「ダウンタウンなう」に出演し、「けっこう、娘、口が悪いんですよ」と嘆き、1人娘との生活を明かしたとか。

(以下引用)

真木は2015年9月に元俳優と協議離婚。小学校5年生の1人娘(11歳)をシングルマザーとして育てている。

真木は帰宅すると娘に抱きつくほど溺愛しているが、娘のほうは至ってクールなようで「けっこう、娘、口が悪いんですよ」と嘆くと、ダウンタウン・浜田雅功は「アナタに似たんですよ」とツッコミ。現場は笑いが起こった。

リビングが家の導線になっており、「リビングで動いてたら『ウロチョロすんじゃねえよ!』、私がテレビ見てると『うっせえんだよ!』(と言われる…)」と告白。浜田は「めっちゃオモロイ」と笑い、娘を持つ松本人志は「ちょっと反抗期入ってるかな」と優しくフォローした。

真木は「(娘の)言うことが凄すぎて…」と収録前夜の娘とのやりとりも説明。娘と一緒に眠る寝室に行ったところ、いつものようにケータイを持ったまま寝ている娘が「目つぶりながら『ねぇ、気配消して』」と言ったことを明かした。

これに坂上忍は「マジ~ッ?!泣いちゃうよ、そんなこと」と仰天。

真木は「今寝かけてたんだから、気配消して…」「……分かった…」というやりとりだったことを振り返り、松本が「不思議な関係ですね」と感想を口にすると「もう、きょうだい…姉妹みたいで」と苦笑していた。

(引用元:デイリースポーツ)


この話題にネットでは

「シンママだったんだ!知らなかった」

「そんな言葉遣いされたらショック」

「気配すら許されないとか(ノД`)」

「本当に浜ちゃんの言うとおり。子供の言葉使いは親の真似」

「確かに親の真似もあるだろうけど学校やTVで覚えるパターンもあるよ」

「小学生でそんな言葉遣いするものなの!?どんな育て方したらそんなんなるの?」

「「電気消して」くらいのノリでなかなか酷いこと言うのね」

「真木よう子の口が悪すぎて、途中でチャンネル変えた」

「話し方がヤンキーみたいでびっくりしたよ」

「なんか離婚する時、親権旦那さんに行くような報道じゃなかった??勘違いかな」

「私も思った。「母と娘と3人で暮らしてる」って聞こえた時、え?って反応してしまった」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/24 03:22
    お母さんがスキャンダルあるから、お子さんが実はからかわれていたり噂されたり、傷付いてるけど言えないっていうのがありそう。ネットで残るし。口悪いとかも噂になるんだよ。母親として言わない方がいいんじゃない?
    名前 : あ 2021/01/23 18:48
    親の真似というか、育てかただと思う。私も激怒したら口悪くなるけど娘が口悪かったこと1度もないよ。いつも楽しく話してる。学校でも口悪い子いるみたいだけど嫌って言ってる。真木よう子って飲み歩いたり遊びまくってるイメージ。そりゃ子供も変に育つわ。
    名前 : あ 2021/01/23 12:15
    女で言葉使い荒いと癖ついた場合後々本当に苦労するぞ。まず底辺メンズばかりが寄ってくるし、女子仲間のタイプも偏る、最悪先生に誤解されまくる。真剣に治した方が良い、中学辺りから言葉は言霊で態度や性格を形成する。
    名前 : あ 2021/01/23 08:14
    うちの小学校高学年の娘は関西弁をつかう。友達が使ってるかららしいけどうつってくるよー!幼稚園の息子は男の子らしい軽い下ネタ言ってる。友達から覚えてくる。親が気にして注意してもなおらないんだよね長時間友達といるから。
    名前 : あ 2021/01/23 07:46
    わたしの友達の子供4歳も、口悪くて、ふざけんじゃねえよ〜、わかっただって言ってんだろ〜って言ってて怖かったよ。
    名前 : あ 2021/01/23 03:25
    気配消してはめちゃくちゃセンスいい!将来有望!
    スポンサーリンク