松本人志が引退を65歳と明かす

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの松本人志さん(57)が1月17日、フジ「ワイドナショー」で。引き際について「65歳で辞めようと思ってる」と明かしたとか。

(以下引用)

小倉智昭(73)がキャスターを務める同局の「情報プレゼンターとくダネ!」が3月26日で終了することが発表されたことで、引き際についてトークを展開した。

松本は一部ネットニュースで“老い”を指摘されたことに、ツイッターで「歳をとる事が罪ですか?」と反論したことも大きな話題となった。

自身の引き際について、松本は「お笑いはちょっとダメになったぐらいがおもろかったりもするという、非常に難しい仕事なんでね」としつつも「ちょっとさすがに、65歳で辞めようと思ってる、最低でも。それまで仕事あるかわからなんけど」と言及。

スタジオから驚きの声が上がる中、「(それ)ぐらいかな、あともう8年ぐらい」と続けた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「さんまも同じようなこと言ってたね」

「さんまみたいな事言ってるな。結局さんまは60過ぎても引退してないし」

「上沼恵美子さんも。ただ、さんまさんも上沼さんも引退を周りにも止められてるというのもあると思う」

「たけしも言ってたね。欽ちゃんみたいにはなりたくないなんて失礼なこと言っておいて結局やめられない。宣言しなきゃいいのに」

「その歳になったら70歳までやるって言うよ」

「わかる。しかも松っちゃん前は40歳でやめるって言ってたね」

「まあそう言わずに、元気な限り続けてほしいけどね」

「そう言って、本当にやめた人間を上岡龍太郎さんしか知らんけどなあ」

「本人がやめたいと思ってても、まわりがそうもいかないこともあるから大変だよね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/17 19:17
    しがらみあるだろうけど、スパッと辞めたらカッコイイなぁ。
    名前 : あ 2021/01/17 17:15
    まっちゃん見れないテレビはおもしろくなくなるなー。
    名前 : あ 2021/01/17 14:11
    仕事してないと、毎日張り合いがないんじゃないかな。仕事以外にないかやるこがあればいいけど…そんなにないよね、結局は。
    スポンサーリンク