粗品「金なくて2300円も払えない」

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星が1月16日にユーチューブチャンネルを更新し、粗品さんが「お金なくて2300円も払えない」と借金事情を明かしたとか。

(以下引用)

ギャンブル好きの粗品は動画の中で「今年はちょっとギャンブルセーブするわ」と宣言。

その理由を「昨日もTBSまでタクシーで行って、所持カネがなくて2300円が払えなくて、マネジャーに来てもらって払ってもらった」と明かした。さらに「生活費もないから、そのあとマネジャーに100万円借りた」と告白した。

これにせいやは「(マネジャーは)前も20万貸してたやん。120万ってこと? それは嫌じゃないの?」と貸したマネジャーの気持ちも理解ができない様子。

さらに「お前はどう思ってんの?」と問いかけると、粗品は「いいマネジャーやなって。ギャンブルに使ってもいいらしい。返すから俺ちゃんと」と断言。

だが、せいやは「でもギャンブルもひどくなってるんでしょ? 最近」と半信半疑の様子だった。

(引用元:東スポWeb)

この話題にネットでは

「ギャンブルは好きにしたらいいし、どっかから借りるのはいい。でも人に借りるのは良くない」

「えー。ちょっとそれはまずいね。。。大丈夫なのかな」

「ギャンブルが悪いとは言いません。私も競馬やってましたから。でも人に借りてまでやることじゃないよ」

「博打とかいうより社会性に欠落あるんじゃないか。トラブル起こしたらドミノみたいに全部潰れるぞ」

「千鳥の大吾さんが競艇ですっからかんになって帰れなくなり、休日のマネージャーに来てもらった話を思い出した。 芸人粗品の人生なのだから、一般人の正論は不要」

「一般人なら自己破産寸前レベル」

「ギャンブル依存やろうね」

「ファンの方に悪いけど、粗品さんは何か仕出かしそうな雰囲気がある」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 霜降り明星のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/17 12:30
    自分に余裕がなく、返してるとはいえ人に借りるくらいなら、半分くらいにして全額寄付なんてしなければいいのにな。
    スポンサーリンク