和田アキ子が紅白にいまだ未練

 TOP
スポンサーリンク
歌手・和田アキ子さんが1月16日放送のラジオ「アッコのいいかげんに1000回」で、フジ「とくダネ!」終了に絡めて、「私も紅白、自分で言って終わりたかった…」と未練をこぼしたとか。

(以下引用)

番組では、小倉智昭アナウンサー(73)がキャスターを務めるフジテレビ系情報番組「情報プレゼンター とくダネ!」(月~金曜・午前8時)が3月26日の放送をもって終了することを伝えた。

1999年4月の放送開始から22年の歴史に幕を下ろすことに和田は、小倉氏へ「本当に長い間お疲れさまでした」とし「分かりやすく説明してくださって、おしゃれな終わり方でしたね」とコメントした。

その上で自身は「私も紅白、自分で言って終わりたかったのに…」と2015年を最後に出演から遠ざかっている「NHK紅白歌合戦」に触れていた。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「まだ引きずっているんだね」

「未練がましいな」

「しつこい。紅白は本来、選ばれる制度」

「何様~ 言って辞めれる人なんて今まで片手以下と思うけど」

「求められてないことに気づいて」

「しつこすぎて草 紅白は個人の番組じゃないし」

「その発言が出るくらい私物化してたことが降ろされた理由でしょ」

「え?紅白が自分の為に存在してると思ってたの?」

「この人は自分から紅白を卒業します、なんて言わない。まだまだずるずる出たかったはず」

「まだ言うんだ。自分から言う気なんてなかっただろうに。ホントに言う気があって、体裁を気にするなら、紅白の肩たたきにあった時に、じゃあ、せめて勇退したってことにしてくれ、ってことにすると思うけど。後だし感があるわ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/17 23:00
    まずヒット曲を出さないとね。ただテレビに出てるだけじゃ意味ないよ。
    名前 : あ 2021/01/17 11:37
    落選したの何年前の話よw未だに言ってるんだ
    名前 : あ 2021/01/17 01:54
    アッコに誰か復唱させてやれよw[紅白はその年に曲ヒットや話題で選ばれる]。例えアッコがコラボで発売してても売上や話題低いなら、本来選ばれないのが筋。アッコが日常頻繁に口にする、筋や礼儀や社会ルールを紅白は守ってるだけやんw。アッコが今でもランキング1位取って、話題になれば紅白のお声かかるよ、マジな話。
    名前 : あ 2021/01/17 00:55
    未だに引きずってるんだね。自分で言って辞めたかったなら、向こうが気を遣って何年も出してくれてる間に空気を読んで早々に辞退する意向を見せればよかったのに。今思えば北島三郎は勇退して男気を見せて素晴らしかったなとつくづく思う。
    名前 : あ 2021/01/16 22:22
    中継でも良いから見たい歌手はいるけど和田アキ子は生でも別に見たくない。
    名前 : か 2021/01/16 21:24
    中継で出てくるような歌手だったら和田アキ子出してあげれば良い。
    名前 : あ 2021/01/16 20:31
    言えば言うほど惨めになるのに。
    名前 : あ 2021/01/16 19:30
    いいかげんにせんかい
    スポンサーリンク