綾瀬と高橋一生に「お似合い」の声

 TOP
スポンサーリンク
1月17日にスタートするTBSドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」で共演している女優の綾瀬はるかさん(35)と俳優の高橋一生さん(40)が、1月15日放送のTBS「ぴったんこカン・カンSP」に出演し、「ざまぁ!」「端から落ちろ!」など言い争いをしたことを明かしたのですが、その二人のやり取りに「まるでカップルみたいだったわw」「イチャイチャしやがって!」などの声があがっています。

(以下引用)

高橋は綾瀬のことを役名の「望月彩子」の彩子から「あーちゃんと呼んでいる」と話せば、綾瀬も高橋の役名「日高陽斗」から「ひーちゃんと呼んでいる」と仲の良い雰囲気を醸し出していたが、早くも撮影中のハプニングがあったようで、刑事役の綾瀬が手錠を取り出して高橋にかけるシーンでの“バトル”を口にした。

鉄製の手錠をかける際に「手に手錠が刺さって腫れた」という綾瀬。すると高橋は「大丈夫?」と心配した後、「ざまぁ!って言ってきたんですよ。めちゃひどくないですか」(綾瀬)。腹が立った綾瀬は高橋に「橋から落ちろ!」と言い返したという。

これには高橋にも言い分があるようで「ざまぁ、の前段階がさんざんあった」とし「手錠の逆のはまらない方をガンガン(手に)あててきて、こっちも腫れた。赤くなった」と話した。

いつまでも尽きない2人の話に安住アナは「いずれにしてもそのシーンをオンエアで見るのが楽しみ」とまとめていた。

(引用元:スポニチ)


この話題にネットでは

「仲良いんだねー」

「めちゃくちゃお似合いだった 痴話喧嘩を見せられた感じ笑」

「付き合っちゃえよ!」

「綾瀬はるかみたいな人はうまくいじってくれる人と相性良さそう」

「こんな感じに仲いいのはどっちかまたはどっちにも恋愛感情ないからなんだよね。どっちもマジだともっと緊張感ある」

「めちゃくちゃいい関係性なんだなーってこっちもニコニコになった(笑)」

「普段から奔放な綾瀬はるかだけどぴったんこカンカンに出てると輪をかけて奔放になる気がするw これも安住さんの手腕かしら」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/16 19:04
    綾瀬はるかっていい意味で共演者といつも仲良くしてるイメージだけどね。
    名前 : 何となくだけど 2021/01/16 18:31
    前に嵐のバラエティ番組に出てたとき、綾瀬はるかの発言に対して、相葉ちゃんは「それわかる!!」ってキャッキャしてたのに、松潤には会話の内容が全然理解できず「???」になっていた(笑) それを見て、ガチ天然の人は、ガチ天然の人と相性がいいのかなーと思った(๑•᎑•๑)
    名前 : あ 2021/01/16 14:38
    見てて仲良かったけど、恋人同士の仲の良さでは明らかに合わない空気だった。むしろ友達同士の関係性なら滅茶苦茶仲良くいる感じは伝わったw。めちゃ悪口や不満言い合える同性異性は俳優同士友達になりやすいもんな。
    名前 : あ 2021/01/16 12:29
    どんなに馴れ馴れしくしててもこの子は媚び売ってるように見えないから好感度高そう
    名前 : あ 2021/01/16 11:50
    佐藤健と共演の時も、険悪な仲だったと言ってたから、綾瀬は喧嘩を売るタイプなだけじゃないのかな?
    名前 : あ 2021/01/16 10:00
    私的には堤真一との掛け合いが1番好きです
    名前 : あ 2021/01/16 08:05
    綾瀬はるかっていい意味で共演者といつも仲良くしてるイメージだけどね。
    名前 : あ 2021/01/16 04:02
    期待しなかい!
    スポンサーリンク