松本「コンビ組むならさんまさん」

 TOP
スポンサーリンク
松本人志さん(57)が1月15日放送のフジ「ダウンタウンなう」で、コンビを組んでみたい芸能人について「さんまさん」と明かしたとか。

(以下引用)

「人志松本の酒のツマミになる話」で、さまぁ~ずがMCを務め、ゲストにファーストサマーウイカ、安斉かれん、古田新太、ピース又吉直樹が登場した。

ファーストサマーウイカが「ずっと相方がほしいと思っていて」と切りだし、以前さまぁ~ずと海外ロケに行った際、2人のコンビ仲に感動したと語った。

その後「(芸人の)皆さんはもし違う人を相方にするなら誰がいいですか?」と問いかけた。

松本は「ひとり思いついた」と話しだし「あんまり言いたくないな~言ったらバズりそうでいやや」と渋りながら、「(明石家)さんまさんかな」と答えた。

理由には、「だって俺なんも考えんでいいわけやん。そんなこと俺、今までで1回も経験していない。浜田(雅功)は何にも考えていない」と明かし、笑わせた。

続けて「先さき、ぼけていってくれるというか、笑いを作っていってくれる人の横にいて、どんな感覚なんやろう?」

もしコンビを組んだ場合は「つっこみになると思う」。これには共演者から「見たいですね」と声が上がり、松本は「たぶん全然面白くないです」と落ちを付け、笑わせた。

(引用元:日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「見てみたいなー」

「さんまのまんまに松ちゃんが出た時くらいしかまともに話してるの見たことないな」

「夢みたいな話だが、何かのきっかけで、観てみたい」

「すこし前にあった番組で、志村けんさんとビートたけしさんのような感じになるでしょうね。お互い持ち味が出しづらくて、うまくいきにくいと思います」

「今夜の発言を受けて、松本人志さんが「お笑い向上委員会」に出るとか?あるいは、かつての「ダウンタウンDX」のように、さんまさんが一人ゲスト出演するとか?」

「さんまを相方になんて発想はたぶん並の芸人には生まれないだろうな。ドリームマッチ的な番組で実現しないかな」

「さんまさんとは反りが合わんのかなと勝手に思い込んでたから、意外やった」

「さんま×松本人志はマジで見てみたい」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : な 2021/01/16 16:33
    さんま、紳助、巨人が出来たての養成所にいた生徒でおもしろいと共通して認めたのがダウンタウンだったって話があるぐらいだし、松ちゃんもさんまの挨拶のネタがあるぐらいでそれをよくテレビで話してたかは信頼関係は出来てんだろうな。けどある意味ではダウンタウンととんねるずの共演より実現難しいかもしれないね。
    名前 : あ 2021/01/16 14:48
    ちなみに裏話でさんまが認める凄い芸人の数人にダウンタウンは入ってる、紳助やホリケンも。それくらいさんまもダウンタウン好き、ハマタ松本もさんまを尊敬してる。
    名前 : あ 2021/01/16 14:44
    さんまと反り合わない、ってwwwさんまとダウンタウンは裏は仲良いからなw。松本やさんまそれぞれが、何か仲悪いイメージできてるけど先輩後輩ではかなりフレンドリーな関係で珍しいって話すくらい。ただギャラ関係でテレビ共演無いって爆笑してた。元々さんまは紳助と仲良く、紳助がダウンタウン好きな話をさんまとしてたからね。
    名前 : あ 2021/01/16 09:35
    反り合ってないでしょ。昔なら絶対この発言はしなかった。年取って松本丸くなったなぁって感慨深い。
    名前 : 第2候補 2021/01/16 03:08
    石橋貴明×松本人志
    名前 : あ 2021/01/16 02:52
    さんまのまんまでは合わなかった印象だったから同じく意外だったな
    名前 : あ 2021/01/16 00:11
    「さんまさんとは反りが合わんのかなと勝手に思い込んでたから、意外やった」私もこぉ思ってた!
    スポンサーリンク