森七菜が大手事務所に移籍

 TOP
スポンサーリンク
女優の森七菜さん(19)が大手事務所「ソニー・ミュージックアーティスツ」へ移籍することが濃厚になっていることがスポニチの取材で明らかになったとか。

(以下引用)

森はこれまで芸能事務所「ARBRE」に所属していたが、この日までに同事務所のサイトの所属タレントの一覧から森の姿が消え、自身のインスタグラムを削除していた。

スポニチ本紙の取材に、SMA側は「現場をサポートさせていただいているのは事実です。今後の事は整い次第ご案内させていただきます」とコメントした。

SMAはソニーグループに属する大手芸能事務所1つで、女優では二階堂ふみ(26)、土屋太鳳(25)、倉科カナ(33)などが所属。

大ヒット中のアニメ映画「鬼滅の刃」の主題歌を歌う歌手のLiSA(33)も所属するなど、女優だけでなく、声優、歌手としても活躍している森にとってはさらに活動の場を広げることができる環境となりそうだ。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「やはり移籍だったのか、、、」

「ソニーがそうコメントしてるならもう移籍確定だね」

「先にSNS消えたらそりゃ憶測呼ぶよね。何か安心したよ!でも順序がぐちゃぐちゃだから、円満移籍ではないのかな…」

「インスタ消す必要あったの?」

「円満移籍ということではなさそうな雰囲気」

「ゴリ推し費用の回収できずに他事務所にとられちゃうのか」

「いやいや。投資額以上の移籍金もらってるよ。本当のごり押しはこれからよ~」

「大手事務所だね。ここからまた今以上の猛プッシュが始まるのかな」

「土屋太鳳が終わったらこの子か…」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/15 18:05
    G力→TaO→次はコイツ?よく知らん。Mステで歌ってなかったか?
    名前 : あ 2021/01/15 18:03
    ななな 井上真央の鼻の穴大きいバージョン
    名前 : あ 2021/01/15 17:23
    とりま安心
    スポンサーリンク