大政絢とワンオクToruに熱愛報道

 TOP
スポンサーリンク
女優の大政絢さん(29)と人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のギタリストToruさん(32)が交際していることが分かったと2021年1月1日にスポニチが報じています。


Toruさんは2018年6月にテレビ朝日の弘中綾香アナ(29)との交際が報じられていましたが、記事によると1年以上前に破局しているとのこと。

また、双方の所属事務所はORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人に任せております」と報道について否定しなかったと伝えています。

この話題にネットでは

「美男美女」

「大政絢とToruの熱愛お似合いやなー この感じだと普通にそろそろ結婚しそうじゃない?」

「いつの間にか弘中アナと別れてたんかーい」

「弘中ちゃんお似合いだと思ってたのに〜! でも大政絢のほうが更に似合ってるというか…」

という声も。



  • 大政絢のインスタグラム
  • ワンオクToruのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/02 10:27
    全く顔知らない(男の方)カッコいいのか?
    名前 : あ 2021/01/01 18:42
    ワンオクってもうオワコンな気がするけど
    スポンサーリンク