DASH&夜ふかし元日5時間リレー

 TOP
スポンサーリンク
日テレ「ザ!鉄腕!DASH!!」と「月曜から夜ふかし」が、来年の元日特番として5時間の豪華リレーで放送され、2番組をつなぐ“リレー走者”を関ジャニ∞の村上信五さん(38)が務めることが分かったとか。

(以下引用)

20年までは元日恒例番組「TOKIO嵐」として「-DASH!!」と「嵐にしやがれ」の特番リレーが10年連続で放送。活動を休止する嵐に代わり、村上がバトンを受け継ぐ。

まずは「ザ!鉄腕!元日!DASH!!」(後6・00)を3時間スペシャルで放送。「人脈食堂」の企画では、TOKIOと嵐・櫻井翔(38)が“TOKIO流おせち料理”作りに挑戦。

三陸鉄道との自転車リレー対決では、村上がアンカーとして、自身の「-夜ふかし」へ番組のバトンもつなぐ重責も担う。

「元日から夜ふかし」(仮題、後9・00)は2時間スペシャル。正月バージョンの特設セットから各地と中継を結び、夜ふかしならではの初笑いを届ける。

TOKIO・城島茂(50)は「夜ふかしの村上くんとマツコさんに良いバトンを渡せるよう、目下ロケ進行中です」と気合十分。村上は「何も考えずにお楽しみ頂ける番組になるよう、稚拙ながら尽力させて頂きます」とコメントを寄せた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「あ〜そうか嵐にしやがれないもんね〜」

「村上信五のMC力に関しては、いささか“過大評価”され過ぎ。マツコ・デラックスが上手にツッコンでくれたり、イジってくれたり、フォローしてくれたりしてるからこそ」

「日テレとジャニーズの結びつきの強さは、マッチが不倫をしようと山Pがジャニーズ事務所を退所しようと関係ありませんね」

「正月の番組ってつまんないんだよなぁ」

「これじゃ格付けにはかなわないな」

「来年はTOKIOもいなくなるのだろうか?」

「TOKIOは退所してもダッシュ続けるんだよね?その辺よくわかってない」

「若手ジャニ使ってどうにか回すのかな?」

「毎年同じパターンで飽きが来るな。テレビは完全にマンネリ化してる」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/12/01 18:13
    親戚とかの集まりで家にいる人もいるから、正月らしい番組を放送してほしい。
    名前 : あ 2020/12/01 18:11
    正月の番組がつまらないのではなくて、正月の録画放送が10月11月に撮影されたものばかりで、空気やテンションが違和感ありおかしくて見てて気分悪くなる人が多いんだよな。だから年末年始は生放送が自然に選ばれるんだよ。
    名前 : あ 2020/12/01 17:42
    元旦のDASHとGACKTの連勝は飽きたな
    名前 : あ 2020/12/01 17:13
    何だかんだで格付けでGACKTの連勝見る元旦
    スポンサーリンク