トリンドル玲奈の私服すっぴん姿

 TOP
スポンサーリンク
トリンドル玲奈さん(28)の街角すっぴん姿をFRIDAYが報じています。

(以下引用)

10月中旬の昼過ぎ、西新宿の古いビルが立ち並ぶ細い路地に一台の黒いワンボックスカーが停車した。後部座席から降りた女性はスラリと長身でスタイルは抜群。

長い首と小さい顔にパッチリとした大きな目からは、遠目にもモデルで女優のトリンドル玲奈(28)だとわかる。

(中略)

この日のトリンドルは、濃紺のトレーナーにピンクのパンツという軽装で、マスクの下はどうやらスッピン。このまま自宅で寛げるような雰囲気なのだ。が、その理由はすぐに判明。

彼女が入ったビルはフォトスタジオで、入り口すぐ脇の部屋でヘアメイクを始めたのだ。どうやら、雑誌の撮影だったようで、そのためにスッピンだったというわけだ。

(引用元:FRIDAY)

この話題にネットでは

「完全なスッピンではないだろうけど、やっぱり一般人と比べたら可愛いんだろうね」

「都会に住んでる人間なら、平凡過ぎてたぶん気が付かないと思う」

「すっかりオバチャン風だなぁ」

「ハーフタレントって20後半になるとみんなこうなるよな」

「また最近やたらトリンドルを見るようになったな、事務所がテコ入れしてるんだろうけど、演技力もないし、面白くもないからゴリ押しはやめてほしいな」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • トリンドル玲奈の私服すっぴん画像
  • トリンドル玲奈のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 、 2020/12/01 18:59
    あの服ダサいって言ってるけど着てる人にもブランドにも失礼だよね。
    名前 : 某ゲーム番組で 2020/12/01 18:58
    ゲーム得意ですってゲストで出演してたけど、上手い下手以前にゲームの操作からわかってなくてその回すごくつまんなかった。 事務所が仕事とってきてねじ込んだんだろうけど、最低限ゲームの操作方法くらいは事前に把握してきて欲しかった。
    名前 : あ 2020/12/01 18:52
    勝手に撮られてさらされてネット民がバカにする…つらいな
    名前 : あ 2020/12/01 18:38
    見てる番組に出てる。いなくていいよね。
    スポンサーリンク