ラーメンズ小林賢太郎が芸能界引退

 TOP
スポンサーリンク
お笑いユニット・ラーメンズで演出家としても活動する小林賢太郎さん(47)が11月16日をもって芸能活動から引退したことを12月1日、所属事務所公式サイトを通じて発表しました。


この話題にネットでは

「マジ??」

「えぇ...悲しい...」

「えー!って思ったけど、ここ数年ほぼコンビとして活動してなかったもんね」

「本公演楽しみにしてたのに 0(:3 )~」

「驚きと淋しさが…」

「驚いた。何かを生み出す人であり続けるのだから、新しい作品を楽しみにします」

「表舞台引退か…。ラーメンズのあの空間を味わえなくなるのは悲しいけれど、元々ができれば表に立ちたく無い人だから、これも自然なことなんだろう」

という声も。



  • 小林賢太郎のブログ
  • 片桐仁のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : モカ 2020/12/01 22:12
    ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン
    スポンサーリンク