「逃げ恥」SPで新垣&星野に子ども

 TOP
スポンサーリンク
新垣結衣さんと星野源さんが共演するTBS新春スペシャルドラマ「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」が2021年1月2日よる9時から2時間25分スペシャルで放送されることが決定し、放送日の発表に加えて、新春スペシャルのために撮り下ろしたポスタービジュアルが解禁されました。

そこには二人の子どもの姿も披露されており、ネットで「ママとパパに!」「たのしみー!」と話題になっています。

この投稿をInstagramで見る

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「逃げ恥、赤ちゃんができるの?!」

「楽しみです。放送当時も再放送も何度見ても面白い」

「楽しみ!ポスターの赤ちゃんの新生児感だけでほんわかした気持ちになれる」

「みくり面倒臭いお母さんになりそうw」

「きっちり育児も平等に分担しようと奮闘してそうだよねw」

「逃げ恥の予告だけで ガッキーの可愛さにやられた」

「ヒラマサさん1ミリもビジュアルが変わってない。笑」

「年末年始のテレビの内容が具体的になってきて、いよいよ師走感が出てきたわ」

「逃げ恥今からでも追いつけるかな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/12/02 00:40
前から10巻と11巻の内容やるって言ってたんだからそりゃ子供も出てくるでしょうよ
名前 : あ 2020/12/01 13:53
津崎さんち引っ越してるー!たのしみー
名前 : あ 2020/12/01 13:09
みくりちゃんおめでた!
スポンサーリンク