最上もが入院検討もリーク怖く断念

 TOP
スポンサーリンク
結婚せずにシングルマザーの道を選んだ妊娠中の最上もがさん(31)が11月28日インスタグラムを更新し、妊娠を公表する前に入院を考えたものの「どこからリークされるかわからない恐怖から」諦めたことを明かしています。

この投稿をInstagramで見る

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「こういうの発信しながらリークされるかもとか。よくわからないわ」

「静かに暮らしたいなら、ひとまずSNS配信止めればいいのに」

「他人の意見では行動出来ませんってなんかトゲがあるね!神経質になってるのかな?SNSで嫌な思いしてるなら更新しないのが良いと思うけど」

「もうさ、プライベートは話さないとか入院してもどこからリークされるかとか言うならSNS辞めれば良いじゃん。妊娠も結婚しないもプライベートな事だよね?矛盾してるじゃん。んで入院もどこからリークするかわからないって言いながら入院を考えてるみたいな情報をSNSで公表。最初はあんまり気にしなかったけどアンチも酷評も全部自分で作ってるじゃん」

「自分で公表したくせに何言ってんの」

「安定期に入ってから公表したんじゃない?大体つわりは安定期前だから」

「臨月あたりでマタニティフォト()でお腹晒しそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/11/29 15:29
入院必要と言われたなら入院したほうがいいと思うけどね。そういうことじゃないのかな
スポンサーリンク