ゆきぽよキャバクラ嬢に転身願望

 TOP
スポンサーリンク
11月28日放送「ノブナカなんなん?」でギャルモデル・ゆきぽよさん(24)がキャバクラ嬢への転身願望を明かし、共演者を驚かせたとか。

(以下引用)

世の中の「なんなん?」と首をかしげる女性に密着する同番組。この日は「収入源ナゾな女ってなんなん?」をテーマに、Instagramでセレブ生活を披露する謎の女性に密着した。

ゆきぽよも「ゴージャスな生活をInstagramで見てて1番気になっていた」その女性は、一見普通の恰好ながらよく見れば人気ハイブランドのハリー・ウインストンのアクセサリー計6,000万円を身に着けて登場。25歳にして「月収4桁あるかな」と収入事情を明かし、ノブらを困惑させる。

じつは彼女、一晩で5,000万円を売り上げ、年収10億円の石油王を太客に持つNo.1キャバ嬢のみゆうさんだった。また、キャバクラ以外にも大きな収入源があり、それはライブ配信アプリ・17 Liveだと明かされる。

同アプリでは視聴者が「有料ギフト」という形で投げ銭をするシステムなのだが、みゆうさんは2週間で約8,000万円のギフトを贈られ「世界記録を樹立」。同アプリでも荒稼ぎしていると語られた。

ゆきぽよは終始「マジカワイイ」「ホントにカワイイな」とみゆうさんを絶賛。みゆうさんのように、年収10億円の石油王のような男性を「1人くらい捕まえたい」と願望を吐露する。

さらに「芸能界で頑張って、25歳までに芸能界の仕事がなくなっていたらキャバクラ嬢をやろうって高校生のころから決めていた」と告白。「キャバ嬢ってキラキラしてカワイイ」といまだに憧れがあると暗に滲ませた。

大人気のゆきぽよだけに、ここから仕事が激減する可能性は低い。この発言に視聴者からは「ゆきぽよ芸能界で売れなくなったらキャバ嬢になろうって考え舐め腐ってるな」といった厳しい声や、「ゆきぽよちゃん、キャバ嬢やったら太客なるわ」と客に名乗りを上げる声もあった。

(引用元:しらべぇ)

この話題にネットでは

「可愛いし何より明るいから向いてそう」

「やってても不思議ではない」

「いいな、キャバ嬢できる容姿で」

「たぶんすごい稼ぎそう」

「若い頃はいいけど、キャバ嬢って年取ったらどうするの?」

「25歳からキャバ嬢って、年齢的に遅くないの?むしろ卒業の歳かと思った」

「転身って言うほどかな?ギャルモデル芸能人キャバ嬢ってよくある流れじゃないの」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/11/29 16:46
    コロナ時代に?キャバクラマスク嬢ね。
    名前 : あ 2020/11/29 16:38
    テレビで見たくないから是非そうしてくれ。ついでにウィカとみちょも追加でな。
    名前 : 年齢は嘘つける 2020/11/29 15:26
    若い頃からしてたら卒業する年っぽいけど、シンママとか手っ取り早く稼ぎたい人が多いイメージがあるから年齢は関係ないと思う
    スポンサーリンク