岡村「離婚星」占い鑑定にショック

 TOP
スポンサーリンク
先月、一般女性と結婚したナインティナインの岡村隆史さん(50)が11月28日放送のフジ「出川・爆問田中・岡村のスモール3」で、占い師から「離婚星」を持っていると鑑定されショックを受けたとか。

(以下引用)

横浜中華街でロケを行い、当たると評判の占い店を訪れた。みてもらったのは予約1カ月待ちという占い師。生年月日からの鑑定で「結婚した時期はいい」とされるも、「離婚星っていうのを持っているので気をつけたほうがいいです」と告げられた。

岡村は「え!?離婚、離婚星」と驚き、周囲をキョロキョロ。離婚星を持つ人は勢いで結婚したり気持ちが簡単に冷めたりする人が多いという。「その星はどうやったら飛んでいくんですか?」と質問した岡村に「飛ばないので、ずっと付いてきますので」との返答が。

離婚するかは自身の心がけ次第との補足もあり、岡村は、「自分がちゃんとしておけば大丈夫ということですよね、うん」と話した。

その後のタロット占いの場面。「赤ちゃんが10月に宿りそうな運気、11月の中旬も良いですね。来年には出来ているはずなんです」と占われた岡村は、「そうですか~」とうなずいていた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「未来は努力で変えれる。もし離婚する星があるのなら離婚しないように2人で努力すれば良いだけの事」

「プレッシャー与えることなんかすんなよ。占いなんか気にすんなよ岡村」

「いやー、岡村さんは危ないと思うなー・・・。こじれたときに修正できない人っぽいんで、そこが危険な香り。浮気はないでしょうけど、仲直りの仕方がわからないんじゃない?」

「占いを信じる事がどんなに馬鹿らしいか、フジテレビの「突然ですが占ってもいいですか」を見てると良くわかる」

「むしろそういうのがある、離婚の可能性があるって知ってた方が、ちゃんと努力するんじゃないかな」

「なんという番組w 新婚者に対してのこの結果。よく放送出来たなーって。芸能人だからですよね」

「いいこと言われたら信じて、悪いことは、気をつけて気にしないことにする。所詮占いなんだから、あんまり気にしない方がいい」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 岡村隆史の姓名判断鑑定結果


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 早く子供が出来てしまった方が 2020/11/29 14:24
    良いのかもね。無垢で助けてやらないと守らなきゃいけない存在がいれば心境も変わるだろうし。
    名前 : あ 2020/11/29 14:15
    女のドライヤー音がうるさい、と思う神経の時点で未来は見えてるだろ、他にもほころびが出始める。女とドライヤーはセットみたいなもんなのに、あの程度の短時間でうるさいとか結婚生活なんて他人の音の中暮らすものなのに。
    スポンサーリンク