山里のクズっぷりに西野ドン引き

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん(43)が11月28日放送の関テレ「おかべろ」にゲスト出演し、相方・しずちゃんこと山崎静代さん(41)との関係について語ったところ、キンコン西野さんは「初めて人のこと、嫌いになりそう」とドン引きしたとか。

(以下引用)

この日は21日に放送された「祝200回!おかべろ生放送 橋下・黒田が関西の政治に喝!南キャン山里・キンコン西野・ノンスタ・ダイアン 売れっ子同期大集合SP」の延長として放送。NSC22期生の同期メンバーとともにトークをくり広げた。

視聴者がガチで聞きたいこととして、しずちゃんとの本当の関係について質問が投げかけられた。

番組MCの「ナインティナイン」の岡村隆史(50)から「そんなに仲悪いってことでもないけどね」とフォローが入るも、山里は「しずちゃん、表に出さないタイプなので、仲悪いって前面に出てなかったんですけど、死ぬほど仲悪かった」とキッパリ。

中でも、同局で持っていた冠番組「南海パラダイス」(2005~09年放送)では「目標がしずちゃんに一文字もしゃべらせないでどうやって収録するかだった時期があります。一文字もしゃべらないで、帰りにスタッフさんに『ね?』って言って帰るんですよ。こんなですよ、それなにあんなチヤホヤしてていんですかって。このコンビは誰で持ってるのがわかりましたかって、(言って)帰った」と不敵に笑った。

その話を聞いていた岡村から「なんでそんなことになるの?」と素朴な疑問に投げかけられると、「僕が書いたネタなのに、思った以上に売れ過ぎた…」と山里。

「キングコング」の西野亮廣(40)は「ええやん!相方が売れたら」とあ然。山里は「ええやん!って言えない時期が来るのよ、売れ過ぎて」ととにかく相方に嫉妬をしていたと告白。

しずちゃんが大ブレークした映画「フラガール」(07年)への出演についても「その映画も俺は事前に消そうとしてたんだから。あれ以上調子に乗ったらいけないと思って、会社に言ったのよ、今は漫才に集中がしたいって。ウソですよ。(売れてほしくない?)そりゃそうだよ!」と続けた。

そんな山里の言葉に西野は「初めて人のこと、嫌いになりそう」とドン引き。山里は「西野、お前の初めてになれてうれしいよ」とニヤリと笑った。

ただ、そんな関係も今では一変。「(今の関係は)そういう時期を経てなんです。今は奥さんと、僕と3人飲みに行ったりしますから。相方の家に行って、相方が飯作ってくれて、うちと奥さんで酒飲んで」と、妻で女優の蒼井優(35)を交えて友好な関係を築いている。

「向こうの器が異様に大きい。そんなことしていた人間に、彼女どころか、奥さんを紹介してくれて、しかもどこに行っても俺の悪口言わない」と相方に感謝。「(関係は)良くなりました、本当に」と強調した。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「蒼井優と結婚して少し好感度上がったけどやっぱりクズはクズなんだな」

「うわー…」

「根っからクズ→ビジネスクズになったんだと思う。急にいい人になったら反感買うから。賢いねー」

「山ちゃんは努力家で才能あるけどプライドも高いからなー 男同士だったらぶつかり過ぎて上手くいかなかっただろうな」

「西野より山里のほうが普通に性格歪んでそうなんだよな」

「それでも西野よりは今の山ちゃんのほうが好き」

「中川家のお兄ちゃん「相方は唯一の味方なのに仲悪くしてどうすんねん」」

「しずちゃんって優しいよね。そういうこと一切テレビで言わなかった。ネタで山ちゃんのこと気持ち悪いって下げるような発言してしずちゃんの方が悪者に見えたもん」

「そんな器の小さな山ちゃんがよく蒼井優と結婚できたなあと思う。そしてしずちゃんの器の大きさよ」

「自分の方が今売れて仕事あるからこんな風に話してるんだよね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/11/28 23:25
    しずちゃん自身が当時自分も性格歪んでたって話してたし、どっちもどっちだがなw。山里の本心は自分より汚れきってる西野には言われたくないだろうw。そもそも西野が清き存在なら相方梶原があんな事件起こしてないし、あんな流れになってない。今の現状で芸人としての西野の名前を出したがらない大物芸人が現実表してる。
    名前 : あ 2020/11/28 22:38
    普通相方が売れたらコンビ名が知られるし有名になるんだから嬉しいものなのにね。こいつは歪んだ性格してるよ。
    名前 : 可愛いは作れる! 2020/11/28 21:33
    性格は変えられる!
    名前 : あ 2020/11/28 21:31
    相方に漫才つくってもらって 女優やボクシングやらやりだしたら 嫌いにもなるやろw
    名前 : あ 2020/11/28 21:30
    元々卑屈でネタも書いてるのにもてはやされるのは相方だけだから妬ましかったんでしょ?でも自分もなんだかんだ売れて注目浴びるようになったから相方の事も許せたんじゃないかな。ツッコミがネタ書いてボケだけ売れると大概そうなるよ。
    名前 : あ 2020/11/28 20:17
    仲が最悪の中でしずちゃんがフラガールのエンドロールの名前に南海キャンディーズを入れてほしいと懇願して入れてもらった話にはグッときたな
    名前 : あ 2020/11/28 20:15
    こんなクズと結婚した蒼井優も同類ってことなんだろうね じゃないと結婚なんて普通に考えて無理でしょ
    スポンサーリンク