米津玄師と人気女優に交際説浮上か

 TOP
スポンサーリンク
米津玄師さんと人気女優Aに交際説が浮上しているとサイゾーウーマンが報じています。

(以下引用)

テレビ初歌唱となった18年の『紅白』直後には、「週刊文春」(文藝春秋)に所属事務所社長との交際疑惑を報じられ、話題を呼んだ米津。公になることはなかったものの、実はその裏で18年末、誰もが知るであろう人気女性タレント・Bと交際していたという。

「Bは米津よりも5歳ほど年上で、芸能歴も長い。また、歌手活動も行っていることから、米津とは共鳴する部分が大きかったのでしょう。しかし、この情報が業界に出回った途端に、両者は破局しているんです」(スポーツ紙記者)

米津のファンでもあったというBは、一部マスコミが取材に動いていることを知った直後に、彼との別れを決意したのだとか。

「『自分との関係が公になることは、米津にとってマイナスになる』と、身を引いたといわれています。そのため、Bと米津の関係は公にはなりませんでした」(同)

それから2年の時を経て、現在米津との関係がうわさされるようになったのがAだという。彼女もまた、Bと同じく多くのファンを擁する有名芸能人で、ドラマや映画などで活躍する人気女優のようだ。

「Aは米津よりも若く、また活動する分野も少々離れています。共通の知人の紹介があったのでしょう。しかし、米津の警戒心は尋常ではなく、プライベートの取材は“難攻不落”といわれており、どの媒体も決定的な証拠にはたどり着いていません。オープンな交際にするつもりはないと、周囲にも知らせずに2人だけで愛を育んでいるのでは」(テレビ局関係者)

現在は年末に向けて、各メディアが大物カップルの交際情報を水面下で調査中だ。米津は今回も、業界に情報が出回った途端に、人知れず破局となってしまうのだろうか。

(引用元:サイゾーウーマン)

この話題にネットでは

「AとBでは誰かわからん」

「実名出せないなら記事にしないで!」

「交友関係広がってたくさん紹介とかもあるんだろうな」

「何となく人見知りで交友関係狭いイメージあるけど、意外と社交的なんだよね。他のアーティストやYouTuberと飲みに行ったりしてるみたいだし」

「これは二階堂ふみだと思う。前芸能レポーターが、菅田将暉とかあの辺の仲間の女優と付き合ってるって言ってたから」

「なんとなくだけど米津は二階堂ふみはいかなさそう」

「米津玄師は交際報道が出てもダメージない気がする。割と好きだけどへー良かったねとしか」

「好感度高い分、めっちゃ若い子とかグラドルとか変な女は許さない勢が多数いそう…その点、年上とか同い年の一般人とかだと好感度上がるw」

「あっ これ分かるかもww 感性スゲー 才能スゲー オシャレー!って思ってるから、女の趣味だけ残念だった!?とかなりそうw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク