フジ「カウコン」の代わりに新企画

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビは11月27日定例会見を行い、毎年大みそかに放送していた恒例の「ジャニーズカウントダウン」について、今年は例年通りに放送しないことを発表したとか。

(以下引用)

これまで同局は、毎年東京ドームで行われるジャニーズ事務所所属のアーティストらによるカウントダウンコンサートを生放送していた。

今年の指針について石原隆取締役は「例年やっていた、お客さんを入れてのコンサートを生放送することは困難」と説明した。

現在はそれに変わる新企画を準備しているといい、石原取締役は「先方(ジャニーズ事務所)と話し合っている最中」とした。

また今年いっぱいで活動を休止となる嵐が出演する可能性については「内容を詰めている最中です」と否定しなかった。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「毎年恒例になってたから残念」

「まじかーーーカウコンないとなんか寂しいなーー」

「ファンではないけど、年越しは少しでもかっこいい人が見たいから毎年ジャニーズのカウントダウン見て年越してた。今年はどうしよう」

「特にジャニーズファンじゃなくても観てる人もいるよね」

「私も毎年じゃないけど、ガキ使飽きるし、絵面が汚いとこっちに変える」

「マッチはもう勘弁して」

「もし不倫バレてなかったら、今年40周年だったらしいからまた持ち上げ企画半端なかったんだろうなー」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ん 2020/11/28 18:35
    ジャニファン集めた東京ドームでの開催を止めるて話でしょ?前々から東京ドームも抑えてるだろう?から 嵐の新国立競技場の配信みたいに やるんじゃないの?知らんけど…( ̄ ; ̄)
    名前 : あ 2020/11/28 14:05
    カウコンはないけどジャニーズでフジは年越し番組なにかやるんじゃないの?
    スポンサーリンク