千鳥ノブが霜降り粗品の才能に嫉妬

 TOP
スポンサーリンク
千鳥のノブさん(40)が11月26日放送のフジ「千鳥のクセがスゴいネタGP2時間SP」で、霜降り明星・粗品さん(27)への嫉妬心をあらわにしたとか。

(以下引用)

人気芸人が秘蔵ネタを披露する番組。

コンビとして「M-1グランプリ2018」で優勝、ひとり芸日本一決定戦「R-1ぐらんぷり2019」でも頂点に立った粗品は、ピンでネタを披露した。

オーケストラの指揮者にふんし、日常のさまざまなことにツッコみまくる芸を見せた。

スタジオの千鳥・大悟(40)は「ツッコミだけだからな、ボケが見えてないのにボケを想像さすっていう」とネタを称賛。

同調したノブは「面白ツッコミばっかりでよさそうなところ、俺今日見たらシンプルなツッコミの尺も結構長かったやん」と指摘した。続けて「シンプルなツッコミこそ大事ですよってメッセージも含められてそうで…可愛くないわ~」とボヤいた。

「とにかくノブは粗品が可愛くないねんな、見せつけられて」と大悟。

この言葉にノブは、「才能がありすぎてとうに越えられとる、可愛くない!」と返した。

プライベートにも触れ「飯とか誘っても(粗品は)来んのじゃぁ~」と告白し、「(お笑いコンビ)三四郎の相田ばっかり来る、(相田の相方)小宮は来ない」と続け、笑いを誘っていた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「粗品さん、1人だけちょっとちゃうもんな」

「ダウンタウンの松本さんも言ってたよねー。すごいのが出てきたって。でも、同時に千鳥の名前も上げてた」

「粗品ってそんなにおもしろい?」

「ノブの方が個人的に面白いけどなー才能とは違うのかな?」

「粗品は芸人達からの評価が高いね」

「「飯とか誘っても(粗品は)来んのじゃぁ~」ノブがこれ言った後にだいごが「来るけどなぁ」ってぼそっと言ってて笑っちゃった」

「相田ばっかり来るに吹いたw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/11/28 14:03
    霜降りがなんでそんなに認められてるのかがわからない
    名前 : 西野 2020/11/28 02:27
    みたいにならなきゃいーけど 似てるから
    名前 : あ 2020/11/28 00:32
    ロンハーで大竹さんが山内さんにサシ飲みで「長い目で見て性格悪い人って結局居なくなってるからねこの世界」って言ってたからいくら才能あっても粗品は消えるんじゃない?性格の悪さがちょいちょいネットニュースになってるから
    名前 : あ 2020/11/28 00:08
    霜降りどっちも面白くない
    スポンサーリンク