TKO木下「復活の道を探したい」

 TOP
スポンサーリンク
TKO木下隆行(48)さんが「どんなに嫌われても、復活の道を探したい」とFRIDAYに独占告白しているとか。

(以下引用)

「YouTuberとしての活動は全然ダメですね。始めてから8ヵ月が経ち、チャンネル登録者数は約1万8000人くらい。正直、撮影経費などもあり、ほとんど持ち出しです。その他にアパレルブランドも経営していますが、これも自分が起こしてしまった騒動でイメージダウンしましたし、コロナでさらに売り上げが落ちました。今は貯金を切り崩しながら生活している状態です……」

(中略)

「初投稿の動画には38万人の視聴者が低評価ボタンを押しました。情けないですけど日本一らしいです。ぶっちゃけ、こんなに俺嫌われてたんや、と驚きました。後輩とは和解していましたが、世間はまだ俺を許していなかったんです。自分がちゃんとお笑いに向き合っていれば、立ち上がれたと思うし、手を差し伸べてくれる人もいたはずでした。実際はペットボトルを投げたことによって、僕の黒い部分が次々と世間に出てしまった。芸との向き合い方や普段の行いを心から反省しました」

(中略)

木下は日々寄せられる批判の声にめげずこれまで8ヵ月、動画投稿を続けている。閲覧者数は増えない。だが最近になって、「アンチ」の人々に対する考えも変わったという。

「最初は騒動とは関係ない人たちからこんなにも言われなきゃいけないのか、と怒りもありました。放っておいてくれよ、とも思いました。俺も悲しかったけど何より辛かったのはコメント欄に寄せられる言葉を俺の母親や娘が見たら、どう思うんだろうと考えたときでした。自分が情けなかったですね。

でも今となってはアンチも大切で、ありがたい存在です。騒動で俺のことを嫌いになって離れた人はたくさんいます。アンチは今も離れず、動画を見て辛しん辣らつなコメントをくれる。俺はそれをちゃんと受け止めて、ファンはもちろん、そうやってケツを叩いてくれるアンチのためにも頑張っていきたいと思っています」

木下の目は少年のようにキラキラと輝いていた。裸一貫からの再スタート。木下の復活劇はこれから始まるのか――。

11月27日(金)発売のフライデーではネタを書き続けている実情や、テレビ出演の思いを赤裸々に語った全文を掲載している。

(引用元:FRIDAYデジタル)

この話題にネットでは

「嘘くさ」

「なに美談ぽく話してるんやこの人」

「ペットボトルを投げた瞬間に終わったみたいなニュアンスだけどそれは単にきっかけの1つであって日頃の行いだろ」

「普通に働けば?」

「本気で復活したいんならプライド捨てて今からでも土下座して松竹に戻って一番下の新人として前座修業をしながらネタ見せの舞台に立てばいい。YouTuberとか楽しようとするからダメなんだよ」

「「何より辛かったのはコメント欄に寄せられる言葉を俺の母親や娘が見たら、どう思うんだろう」あなたがペットボトル投げた人にも家族がいるんですけどね」

「騒動以前に、根本的に面白くないからじゃね?」

「「後輩とは和解していましたが、世間はまだ俺を許していなかったんです」 いやこの調子だとその後輩も許しちゃいないのかもよ」

「パワハラや暴力があったことを「嫌われて」と表現するのはどうなんでしょう。 もう当人と手打ちになってるからいいよねみたいな感じに受け答えてるのが、そら恐ろしい」

「誰1人助けに来ないってのが、この方の今までの結果なんでしょうね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 取材を受けるTKO木下の画像
  • TKO木下のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/11/28 00:01
    誰も求めてないよね…復帰は無理じゃない?
    名前 : 昔は 2020/11/27 23:17
    カッコ良かったのにね。
    名前 : あ 2020/11/27 21:51
    今までも笑えなかったのに戻ってきても笑えないよ?てか復帰したいんだw笑えたw
    名前 : あ 2020/11/27 17:30
    芸能人の不祥事を世間は許す許さないではなく、イメージ悪くて嫌いだから観たくないんだよ。後輩と和解は自分がそう思ってるだけだろと思う。
    名前 : あ 2020/11/27 14:59
    実家の飲食店も傘下の店売りまくってるからなーだいぶ金ないんちゃう
    スポンサーリンク