指原の恋愛対象「おじさんでもいい」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの指原莉乃さん(28)が11月19日放送のABEMA「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」で、恋愛対象となる年齢について「おじさんでもいい」と明かしたとか。

(以下引用)

同番組は芸能人の“ガチの合コン”を開き、出会いや恋愛をお世話するという内容。合コンVTRの様子を別室のスタジオからヒロミ(55)と指原が見守る。

この日は、お笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸(43)、タレントの水谷駿(30)、プロレスラーでアイドルの才木玲佳(28)、元AKB48でタレントの西野未姫(21)らが参加。坪倉は自身の年齢が40代であることから「何歳まで大丈夫ですか?」と、女性陣へ投げかけた。

これに西野は「ちょーギリで40歳」とし、「話してみて気が合ったらダメじゃないですけど、そこまで上の方と出会ったことがないので」と回答。

一方で、才木は「年齢というよりかはお肌の感じが若ければべつに上でも(恋愛対象)」と言い、「筋トレしてると40、50代の方でもハリがあって若く見える。なのであんまり(年齢は)気にしない」と語った。

やり取りをスタジオから見ていた指原は、才木の考え方に共感。「分かる!めちゃくちゃ分かる!私もそう!」とうなずき、「肌質(が重要)。全然おじさんでもいい。むしろ大人の方が好き」と明かした。

(引用元:スポニチ)


この話題にネットでは

「ただし金持ちに限る」

「付き合うならまだしも結婚も視野に入れるなら同世代じゃ無理だろう。この人の仕事量や収入に嫉妬や妬みをもたない、口を出さないってなると最低でも一回りくらいは上の中から探すのが現実的なんだろね」

「指原さんは嫌いではないけど、以前はお笑い芸人の板倉さんみたいな細身で繊細な人が好きってこじるりと盛り上がっていたのに、こないだの番組でプロレスラーが好みだと言っていた。コメントがブレブレだなと思った」

「指原さんおそらく本音を語ったことなどなさそう。それがすごい」

「ホントかどうかは別として、誰にも気を使わせない、誰も傷つけない、ナイスなコメント」

「こう言うことを言ってしまうから、世の中のおじさん達が勘違いしてしまう。。」

「計算高さしか感じない。おじさんには好かれても女性には嫌われる」

「指原くらいだと同年代のイケメン金持ちには相手にされないからな。ある程度ストライクゾーンは広くしないと」

「男も女も「歳上はしっかりしてる」と勝手に思い込まない方がいい」

「おじさんでもいいって言う人こそ年下と結婚するだよね」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ていうか 2020/11/21 22:44
    お金持ってる人!だよね??
    名前 : あ 2020/11/21 20:31
    おじさんでもいい=年齢は気にしない。とすると年下でも問題ないってことかな
    名前 : あ 2020/11/21 19:27
    肌質って筋トレしてるといいの?持って生まれたものが大きそうだけどな
    名前 : あ 2020/11/21 18:38
    嘘つき!オジサン好感度あげようとして。
    スポンサーリンク