小倉優子が薬指に指輪でアピールか

 TOP
スポンサーリンク
離婚危機の小倉優子さんがインスタグラムで左手薬指にリングをはめた写真を投稿し、復縁アピールかとアサ芸プラスが報じています。

(以下引用)

11月13日に公開されたその写真は有名コーヒーショップのドリンクを左手に持った自撮りショット。薬指の根本に銀色のリングがチラリと見える。コメント欄でも「薬指に指輪が」「指輪だ」と指摘されている。

「自撮りをする場合、左右が反転した映像、つまり鏡に写した状態になる場合があります。この写真がそうなら指輪をしているのは右手の薬指ということになりますね。ですが、小倉が持っているカップの柄は通常のままなので、左手にしていることは間違いありません」(週刊誌記者)

あえて左手薬指の指輪を公開したのであれば、復縁アピールと考えてもよさそうだ。

「子どものことを考えると復縁したいでしょう。しかもゆうこりんはママタレとして確固たる地位を築いています。もし2度目の離婚となれば、イメージは決してよくない。タレントとしての今後を考えれば意地でも離婚したくないでしょうね」(前出・週刊誌記者)

12月25日はクリスマスであると同時に2人の結婚記念日でもある。それまでに何らかの結論が出るかもしれない。

(引用元:アサ芸プラス)

この投稿をInstagramで見る

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「目がこわい」

「ギンッ!と見開いてるね😳」

「匂わせなら、素晴らしい出来だと思う!ちょっと感動しちゃった!チラッと具合が絶妙」

「今更スタバとか映えアイテムにもならないもんね。見せたかったのは指輪か」

「ぱっと見指輪なんて全然分かんないけど、見る人は見るんだな〜」

「そう考えると、あざといな(笑)」

「なるほど!!そいやジュースの持ち方が不自然だな」

「外したら外したで色々言うんだろな」

「こんなわかりにくい写真で指輪!って騒がれんのか。。かわいそう」

「よく見つけるわw てか、今まで指輪外してたの?」

「離婚したくないのならそりゃ外さないでしょう」

「これは復縁したっていう匂わせ?ごはんも4人分インスタに上げたりしてたよね」

「ゆうこりん、匂わせで旦那にアピールしても伝わらないと思うよ。まぁでも直接伝えられないから匂わせてるのか・・・」

「こういうところが重いんじゃないの?気持ちが離れた後にこんなことされても余計逃げたくなるばかりだよ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/11/21 04:59
    日本は薬指の指輪で騒ぎ過ぎ。韓国なら独身でもファッションとして付けるし、自分も独身だけど薬指に付けるわ
    名前 : あ 2020/11/20 22:58
    何かやることなすこと全部が逆効果になる気がするんだけど…そこまでして引き止めたいのかな?別にバツ2になってもいいじゃんね。自分で稼げるんだから。
    名前 : あ 2020/11/20 21:48
    どういうことなんだろ、世間への復縁しましたよ!ってアピールなのか、旦那への指輪外さず待ってるよ!ってアピールなのか…とりあえず顔が怖い。
    名前 : あ 2020/11/20 20:58
    別居から指輪を外してたかどうかで違うだろ
    名前 : しかし、 2020/11/20 19:29
    離婚したくなくても、家にも帰らず世間には、騒がれて…あんま幸せそうじゃないよね。
    名前 : あ 2020/11/20 18:44
    旦那さんは知らないけどゆうこりんは離婚する気はないし、してないんだから指輪してるのは当たり前じゃないの?
    スポンサーリンク