岡村「玄関でチュッ」ノロケ全開

 TOP
スポンサーリンク
ナインティナインの岡村隆史さん(50)が10月26日に放送された「なるみ・岡村の過ぎるTV」で、ノロケ全開で結婚報告をしたとか。

(以下引用)

現在、妻とは半同棲状態とのことで

「今まで本当に独りでしたので、なんか本当に家に帰ったりして、来てくれてたらありがとう!ええにおいしてる!何か作ってくれてる!っていうそれがもうたまらないです。(出かける時よりも)僕は帰ってきて『おかえり』って言われるのが好きです」

と話し、

「出かける時にマスクしてるんで、今、マスク越し(のキス)とかはあったりします。玄関まで(妻が)来てくれて、マスク越しにチュッとするのが楽しくなってきて。そんなことをさせてもうてるんですけども、これはなんかいらんこと言うたな」

と新婚ならではのノロケ話も披露した。

(引用元:Narinari.com)

この話題にネットでは

「岡村さん幸せそう〜♡おめでとうございます!!」

「まぁ、そういう時期だよね」

「この番組見たけど、すごく事細かに語ってたねw」

「マスク越しという発想はなかったけど新婚だと逆に楽しくてキュンとくるかもねw」

「なんかほんと嬉しそうで、良かったねって思う笑」

「意外とぶっちゃけるんだね。隠すタイプかと思ってた」

「家にいて料理してるのにそんな感動してもらえたら嬉しいだろうな!」

「その気持ち忘れずにいてほしいね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • なるみ岡村の過ぎるTV動画1
  • なるみ岡村の過ぎるTV動画2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/28 19:17
    年齢が40.50代の初婚や再婚方が、周りが引くぐらいラブラブ隠さないのなんでだろ。
    名前 : あ 2020/10/28 01:40
    お相手がすごく若いというわけではないから、単純によかったねえって思える
    名前 : きもい 2020/10/27 23:47
    50で初婚のおっさんのそんなこと聞きたくない
    スポンサーリンク