愛犬と散歩する渡部建を直撃

 TOP
スポンサーリンク
不倫騒動で芸能活動を謹慎しているアンジャッシュ渡部建さん(48)が3匹の愛犬を連れて外出したところをFRIDAYが直撃したとか。

(以下引用)

――渡部さん、フライデーです。芸能界復帰のご予定はありますか。

「いや、まったく。白紙です。何も決まってないです」

――いろいろな方面で活躍されていたから、やりたいこともたまっているのではないでしょうか。

「全然全然。もう、ほんとに何も……」

(中略)

――新型コロナウイルスでピンチの飲食店も多いですが、美食家の渡部さんとしては応援したい気持ちもあるのでは?

「…………僕が何か言える立場じゃないんで」

帽子からのぞく白髪交じりの髪はボサボサで、謹慎中にさまざまな変化が起こったことが窺える。

妻に関する質問には「事務所を通してもらえますか?」と固く口を閉ざしたものの、自身の今後については、終始慎重に言葉を選びながら質問に応じた。

「せいぜい良く書いておいてください」

乾いた笑いとともにそう言い残して去っていった『世界のワタベ』。反省の日々はまだまだ続きそうだ。

(引用元:FRIDAYデジタル)

この話題にネットでは

「もう5ヶ月か、月日が経つのは早いねぇ」

「妻が許してるんなら他人が追いかけて根掘り葉掘り聞くなや」

「浮気は病気だから治らん」

「場所が多目的トイレじゃなければまだマシだったかもしれないけどね…」

「テレビ復帰はもう無理だよ。徳井でもクレーム殺到したってよ」

「周りからどう思われるかではなく、視聴者がどう感じるか、、、では」

「テレビ復帰にしろ表に出たいのであればまず釈明会見すればいいのでは?そこから、スポンサーや視聴者がどう見るかだと思うけど。記事が表沙汰になるとわかるやいなや、活動休止・自粛の一言で逃げたんだから。嫁に謝罪コメント出させて自分はダンマリってのは違う気がします」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 直撃された渡部建画像1
  • 直撃された渡部建画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/26 22:20
    犬が可愛すぎー
    名前 : あ 2020/10/26 19:09
    いっぬにモザイク入れたれ! かわいそやろ
    名前 : あ 2020/10/26 18:37
    わんこ可愛い
    名前 : あ 2020/10/26 17:28
    多目的トイレの気持ち悪いイメージしかないな
    スポンサーリンク