田中みな実「女性の低身長は武器」

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサー田中みな実さん(33)が2020年10月24日放送のテレ朝「あざとくて何が悪いの?」で、低身長は女性にとって武器になることを力説し、「対男性に対しては特にそうだし、背が高い女子に対してもマウントを取れる」と持論を展開したとか。

また、小柄な女子が「うらやましい!背高くなりたい!」という発言は「絶対に思っていない」とバッサリ。

この話題にネットでは

「あざとい」

「そんなに小さかったんだ」

「ただし顔面による」

「調子に乗ってさらけ出しすぎじゃない?」

「やっぱりこいつあざといキャラなんだね。なぜ女にもウケたのか分からん。女ってそういうキャラ大嫌いじゃん」

「低身長女子の背高くなりたいは絶対思ってないッ!て田中みな実氏が言ってるけど こういう人が低身長女子の首を締めているんだよ。番組にクレーム入れたい(笑)」

「小柄は嫌です。165は欲しかった」

「私165だけど、成長期はずっとハラハラしてたよ…いつまで伸びるんだー!って。そんな心配しない子達が羨ましかった」

「小柄よりも華奢な女性に憧れる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : まぁ、 2020/10/25 21:03
あっちの方で色々と出来るよね。 ヒョイって抱き上げられる感じ、ね。
名前 : あ 2020/10/25 20:38
小柄が有利なのは若いうちだけかな
名前 : あ 2020/10/25 20:13
田中みなみと同じ身長だけど、背が低いなんて10代でも恥ずかしかった。海外では子供だし、日本でも背が低い女性が好きな男性はマウント系多い。コンプレックス関係なく、背が高いのが普通だし魅力だと思う…どんなに可愛くても橋本環奈でも小さいのは正直欠点。
名前 : ↓ 2020/10/25 19:17
わかる。流行りの長めのワンピースとかマキシスカートほしいけどいっつも足首ぎりぎりのとこで買うのやめる。笑
名前 : あ 2020/10/25 18:06
小柄嫌だよ…。好きなファッションが背が高くないと似合わないものが多いから身長欲しい。
名前 : あ 2020/10/25 17:35
どうだろうね。小柄でも幼児体型じゃあなあ…服も合う物限られてくるし
名前 : 。 2020/10/25 17:10
私も昔は小柄な女性に本気で憧れた。だけど、スタンディングのライブが好きでよく行くようになって・・163あって良かったと今は思う。163でも。男性が前に居たら見えにくい時があるし!
名前 : あ 2020/10/25 16:55
背が低くてもスタイルよかったらいいけど、田中みなみのような、背が低くて手足短いちんちくりんの幼児体型は嫌やな
名前 : あ 2020/10/25 16:29
身長よりも顔とバランスが大事
名前 : あ 2020/10/25 15:56
165ですが、自分より高い人が並ぶと違和感があります。 高い人にマウトが?…
スポンサーリンク
スポンサーリンク