田中みな実「女性の低身長は武器」

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサー田中みな実さん(33)が2020年10月24日放送のテレ朝「あざとくて何が悪いの?」で、低身長は女性にとって武器になることを力説し、「対男性に対しては特にそうだし、背が高い女子に対してもマウントを取れる」と持論を展開したとか。

また、小柄な女子が「うらやましい!背高くなりたい!」という発言は「絶対に思っていない」とバッサリ。

この話題にネットでは

「あざとい」

「そんなに小さかったんだ」

「ただし顔面による」

「調子に乗ってさらけ出しすぎじゃない?」

「やっぱりこいつあざといキャラなんだね。なぜ女にもウケたのか分からん。女ってそういうキャラ大嫌いじゃん」

「低身長女子の背高くなりたいは絶対思ってないッ!て田中みな実氏が言ってるけど こういう人が低身長女子の首を締めているんだよ。番組にクレーム入れたい(笑)」

「小柄は嫌です。165は欲しかった」

「私165だけど、成長期はずっとハラハラしてたよ…いつまで伸びるんだー!って。そんな心配しない子達が羨ましかった」

「小柄よりも華奢な女性に憧れる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/10/27 13:31
背が低いのはダサい。自分も150だけど、まじで恥ずかしいし、分かっててもこのコメント欄読んでウッとなる笑 好きになる人は身長高い女性が好きな男性ばかり。身長は変えられないもんな…
名前 : あ 2020/10/27 12:21
小柄でかわいいって言われるのは若いうちだけだと思う
名前 : あ 2020/10/26 09:49
デートで絶対ヒール履くし、俺の背超えるからやめてって言われたらそいつやめる。
名前 : あ 2020/10/26 09:46
背低い女が好きっていう男は大体そいつ自体背低いし、支配欲が強かったりロリコンみてーな奴多い気がするから嫌。持論だけど。
名前 : あ 2020/10/26 09:43
背低い女が好きっていう男キモくね?
名前 : あ 2020/10/26 02:19
実際、小さいのを武器にする人多いよね。昔は羨ましかった。けど、丈詰めしないでぱんつ履けるし、上の方の棚も自分で届くし、大人になってからは、まぁいいかって思えるようになった。強いて言えば、マキシスカートが微妙にすねの下の方なだけで、くるぶし丈になるスカートがあまりない…。
名前 : あ 2020/10/26 00:55
チビだと顔がデカく見えるし何着てもバランス悪い
名前 : あ 2020/10/26 00:44
結婚する時に憧れてたシンプルなマーメイドラインのドレスを試着したらあまりにも似合わなくて結局Aラインのドレスにした。マーメイドって細身で身長ある人が似合うんだなぁと痛感したよ。あの時ほど自分の身長が嫌だったことはない。
名前 : あ 2020/10/25 23:41
男の人も身長低い人多いから自分より小さい女の子が好きな人多いよね。私は163cmあるけど絶対背が低い方いいと思う。付き合った人全員身長同じくらいだったし…見上げるのに憧れる…
名前 : あ 2020/10/25 23:07
田中みな実も30半ばに差し掛かってこういうこと言うの痛々しい
スポンサーリンク
スポンサーリンク