中条あやみは武井壮と並ぶ運動神経

 TOP
スポンサーリンク
女優の中条あやみさん(23)が10月21日、主演映画「水上のフライト」の完成報告イベントに登場した際、武井壮さん並みの運動神経があることを明かされたとか。

(以下引用)

実在するパラカヌー選手から着想を得たオリジナルストーリー。中条は事故で車いす生活となり、パラカヌーの道に進むヒロインを演じている。

競技カヌーに乗るハードルは高く、初心者はすぐに落ちてしまうとされるが、中条は1日で克服。指導したコーチいわく、1日で倒れなくなったのは芸能界で中条と武井壮(47)だけだという。

伝え聞いた中条は「タンクトップ着ようかな」と武井のお決まりのファッションを挙げて大喜び。コツを聞かれ「ブレない人間になりたいと思って、もともと体幹トレーニングをしていたからかな」と笑顔だった。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「可愛いだけじゃなく運動神経もいいなんて…!」

「なんか意外。どんくさいイメージあったわ。ごめんね」

「GUのダンスとか見てると運動神経悪そうで可愛いとも思ってた‪w」

「まあ、そのコーチにカヌーの指導を受けた芸能人が何人いるのか?ってことですよね」

「体幹って大事なのね。鍛えてるんだやっぱり」

「すずとアリス姉妹も運動神経良さそう。バスケ部だよね!」

「体力測定見てみたいなー」

「中条あやみなら武井壮と同じタンクトップでも可愛く着こなせそうw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 中条あやみのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/22 18:19
    おおげさな。
    スポンサーリンク