横浜流星「面白くなりたい」と悩み

 TOP
スポンサーリンク
10月19日放送の日テレ「しゃべくり007」に横浜流星さん(24)が出演し、「面白くなりたい」「僕ってつまらないんですよ」と自身の悩みを打ち明けたとか。

(以下引用)

今回、横浜は、“「面白くなりたい」という悩みを抱えた俳優”という呼び込みでスタジオに登場。他の出演者からは、「そうなんだ?」「意外だね」という声があがった。

すると、横浜は自ら、「僕ってつまらないんですよ」と切り出し、他の出演者からは、笑い声があがると共に、「そんなことないでしょ」「十分面白いじゃん、今の一言で」というフォローが入った。

しかし、なおも横浜は、「すごく頭が固くて…話を振られた時とか、ツッコミされた時とか、それにのったりとかできずに」「“僕はこうと思います”みたいなふうにしか返せなくて」として、真面目に答えるような返し方しかできないのが悩みだと明かした。

続けて、最近『スッキリ』でハリセンボン・近藤春菜と一緒にロケに行ったことを振り返り、「勝負をして」「『勝ったら、じゃあ結婚してよ』『籍入れて』みたいな、そういう冗談入れてくれて」と説明。

そして、「ここのっかったほうが面白くなるかなと思った時に、『へへへ、いや~』」と、思うようなリアクションができなかったことを明かし、「ちょっと面白くなれたらいいなあ…って」とコメントした。

(引用元:E-TALENTBANK)

この話題にネットでは

「こういう人見ると芸人の方がもてるのは分かるよ」

「いくらかっこよくても「面白い」には敵わなかったりするよねー」

「私は面白いこと言える芸人より堅物のイケメンの方がいいわ」

「つまらなくても容姿端麗」

「体育会系だから?昔の人っぽい」

「私も話が面白い人が最強だと思ってる」

「なんかわかる、つまらなさそう。けど、イケメンはイケメンであるだけでいいのでイケメンにそれ以上は求めてない」

「最近は役者もバラエティー力求められるし大変だね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 横浜流星「しゃべくり」画像
  • 横浜流星「しゃべくり」動画
  • 横浜流星のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/22 22:29
    あの顔で面白かったらズルイからそのままでいいよ…笑笑
    名前 : あ 2020/10/22 03:39
    顔が良い人は受け身でも人気だから面白くなりにくくてコンプレックスになりがちだけど…面白い人は、元々顔がコンプレックスで勝負できない人が多いし。それが恋愛相手にも繋がってくよね。イケメン重視の人そんな可愛くないし。
    名前 : あ 2020/10/21 19:59
    自分でカッコイイと思っていたら面白くはなれないよ
    名前 : あ 2020/10/21 17:36
    芸人の方がもてるの。絶対横浜流星の方がもてるでしょ。
    スポンサーリンク