嵐の番組はメンバー個人が受け継ぐ

 TOP
スポンサーリンク
来年1月からフジ「VS嵐」は相葉雅紀さん(37)が出演する「VS魂」として生まれ変わり、日テレ「嵐にしやがれ」は櫻井翔さん(38)がMCを務める「1億3000万人のSHOWチャンネル」としてスタートすることが分かったとか。

(以下引用)

「VS嵐」は08年の放送スタートから12年、「嵐にしやがれ」は10年から10年。これで嵐のレギュラー2番組とも正式に年内終了が決まった。

だが、それぞれ嵐メンバーが受け継ぐ形でリニューアルされる。

相葉は、これまでの感謝とともに「嵐にとって大事な番組枠を僕1人で続けさせていただくことに、とてもプレッシャーを感じてはいますが、新番組も、皆さんに楽しんでいただけるように精いっぱい全力で頑張らせていただきます」と意気込んだ。

新番組「VS魂」は、テイストはそのままレギュラーメンバーが豪華ゲストを迎え、さまざまな対決を繰り広げていくゲームバラエティー。

一方、櫻井の「―チャンネル」は「見たい映像を撮る」「やってみたいことをやってみる」「行きたいところへ行き、会いたい人に会う」をコンセプトにした番組。

櫻井は、相葉同様に1人での大役に背筋を伸ばしながら「1週間の疲れを癒やす和やかな空気をお届けできたら」と気持ちも新たに新番組に挑む。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「いや、もうそれ別の番組だから」

「ジャニーズがゴールデンタイムのレギュラー枠を手放さなかっただけでしょう」

「後輩グループが継ぐより平和かもね!」

「VS嵐なんて相葉くんだけでするなら、大野くんぬきでやればいいのに。名前変えて」

「枠手放すとも考えづらいし、他のグループに渡すのも露骨だからこうなるだろうなとは思ってた。そこから人気グループ育生しようって腹づもりかな。チャンス掴むグループが出てくるといいね」

「今の鉄腕DASHみたいにある程度後輩グループ入れてやっていくでしょ」

「1億3000万人のSHOWチャンネルって。タイトルに昭和感漂ってない?」

「翔くんの名前を無理矢理入れたんだねw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/18 01:36
    相葉負担多くね? てか大野以外は休まないのか?
    名前 : あ 2020/10/17 19:09
    松潤はテレビ出ないの?
    名前 : 嵐ヲタ 2020/10/17 18:44
    なんだかパワーダウンだな
    スポンサーリンク