石原さとみが結婚を正式に発表

 TOP
スポンサーリンク
女優・石原さとみさん(33)が2020年10月1日、会社員の男性と結婚することを所属事務所・ホリプロを通じて発表しました。

この話題にネットでは

「一般人でも何かの社長かと思ったら普通の会社員なんだね」

「一般男性でも経営者とか社長かと思っていましたが、会社員は物凄い意外でした」

「旦那さん羨ましいなあ」

「石原さとみさんの結婚発表の直筆のコメント、忙しいだろうに、こういう時に手書きで(しかも筆ペン?)公にできる人って素敵だと思う」

「丁寧に書かれた直筆のメッセージにさとみちゃんの人柄が現れてるなぁ。末永くお幸せに💙」

という声も。



  • 石原さとみの直筆ファックス画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/01 19:54
    綺麗な顔に綺麗な字。
    名前 : あ 2020/10/01 19:50
    お幸せに
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク