和牛水田の本番中居眠りに心配の声

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビの和牛・水田信二さんが先日の番組収録中に居眠りしていた件を、9月23日深夜放送の「和牛のモーモーラジオ」で取り上げたとか。

というのも、水田さんはこれまでに何回も番組中に居眠りしており、「番組を下ろされたらどうしよう」とファンも心配しているとのこと。

(以下引用)

このほど番組には「水田さん、ワイプで居眠りし過ぎじゃないか」「水田さんの番組中の居眠りが気になります」「水田さん、ずっと睡魔に襲われていましたね」と水田信二が居眠りしていたと多数のメールが寄せられていた。

これに水田が「実は川西が寝そうになっているんですよ」と川西賢志郎にカメラが向けられるのを自分がかばったという主旨の発言をすると、川西は「ホンマにがっかりやわ。自分の保身のときに唯一の味方の相方を切り売りするヤツ。これはね、ゲスです。あなたはゲスです。もう、やめよう?謝ろう?いっぱい(メールが)来てねんて」と厳しい言葉ながらも優しい口調で諭した。

それでも自身の居眠りを否定する水田に川西は「あのね、みなさん、これが水田なんですよ。非を認めない。謝らない。この期に及んでこれなんですよ」と解説すると、今度は水田が「何なの?ここで俺に謝ってもらって何なの?何で謝ってほしいの?」と開き直った。

川西が「心配して(番組にメールを)送ってくれてんのよ。『謝ってくれ』って言ってるんじゃないのよ」「『ごめんね、これから僕、ワイプでも頑張るね』という一言が聞きたいのよ」と説得すると、水田は「できへん約束はできへんもん」と強情に返す。

他の出演者のVTRが流れているときだけは「ボーッとしてくる」と主張する水田に、川西は「最低や、それ。自分しか興味ないということやろ。自分大好きやもんな。人のことはどうでもいいから、言い訳のときに相方を引きずり下ろすような理由が出んねん。あかんよ」と本質を突いてくる。

深刻な雰囲気にならないように努めて明るく謝罪するように勧める川西に、水田は「謝ったら許してくれるの?」と聞いたが、川西は「『謝ることで覚悟を持ちなさい』と言ってんねん」「まず謝ることやで、水田くん」と正論をぶつけた。

それでも「ここで謝る方が自分を甘やかしてしまうと思う」とごねる水田に長年コンビを組んできた川西も「すごい。こんなに謝れへんのや。知らんで」と呆れて果て、水田はしばらく屁理屈をこねた後やっと「ごめんなさい」と小さな声でボソッとつぶやいた。

(引用元:TechinsightJapan)

この話題にネットでは

「水田さんの居眠り問題😓 本当に良くないわ まーでも根深そう…」

「これは睡眠時無呼吸症候群の疑いありますね。ちゃんと診察受けた方が良い」

「それって、ナルコレプシーかもしれない...🤔」

「水田さんの居眠り癖、ラジオでは川西さんがコミカルに叱るという形でついにメディアで正式き露呈した訳だけど、かなり重要な問題だよね。もちろんラジオ上ではあのコミカルさで正解だけど、真剣に治さないといけないんだよ」

「ゴイゴイスーもめっちゃ寝てるけど(笑)」

「思ったw でもゴイゴイスーはおっちゃんだからかしゃーねーなって思ってしまう不思議」

「水田さんの居眠りの件や遅刻の件は本当に直した方がいいと思うな…。 笑いにしていいことと良くないことがある…」

「ほんまモラハラパワハラ気質やから川西にそっぽ向かれたら終わりやであんた」

「「謝ったら許してくれるの?」これに全てが表現されてる。この人にとって謝罪は申し訳ない気持ちの表明ではなく、責められないためのツールでしかないんだね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ノンスタ石田の水田居眠り証拠写真


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/27 15:26
    高木ブーと同じ病気かもしれないから、検査しろよ。個人というより、運転や階段とかで眠気くるから、居眠りし過ぎる人は検査した方が良い。テンカン疑いもあるからな。
    名前 :  2020/09/27 14:45
    水田の言い訳と口応えが酷い…ただの寝不足?でも何かの症状かもしれないから番組使って検証したらいいと思う。
    名前 : や 2020/09/27 11:06
    ↓同じく 水田さんが中居を心配してるのかと
    名前 : や 2020/09/27 10:40
    ↓同じく 水田さんが中居を心配してるのかと
    名前 : ↓ 2020/09/27 04:56
    自分もそれ思った。中居が居眠りしたのかと思ったわ
    名前 : 一瞬 2020/09/27 03:44
    「本番中居眠り」中居くん?かと思っちゃった
    スポンサーリンク