岡村がタモリと偶然会い2ショット

 TOP
スポンサーリンク
ナインティナインの岡村隆史さんが9月26日のインスタグラムで、偶然出会ったというタモリさんとの2ショットを公開したとか。

(以下引用)

岡村は「偶然 タモリさんと」とタモリと飲食店で撮影した2ショットをアップ。「全部タモリさんが食事代お支払い!カッコいい!ごちそうさまでした」とつづった。

大御所タレントのタモリがインスタグラムに登場するというレア感にファンからは喜びの声が届いたが、中でも反応が多かったのがタモリのファッション。

テレビ出演する際には、スーツ姿が多いタモリだが、この写真では虹色のシャツに、真っ白なパンツとスニーカーを合わせ、ハットも着用。清潔感のある爽やかなスタイルでまとめている。

タモリのファッションにファンからは「タモさん、おっされ~」「タモリさんのシャツが素敵」「タモさんの私服…めっちゃオシャレ」「タモさん相変わらずカッコいい」など好評の声が多数上がっていた。

(引用元:クランクイン!)

この話題にネットでは

「タモさん若いなぁ」

「タモリさん私服こんな感じなんだ」

「こういうカラフルなシャツ着てるおじさんよく見る。でもタモさんのはゼロひとつ多いんだろうなぁ」

「妙に若ぶって似合ってないオヤジとかいるけど、タモさんは品を感じるし素敵だね」

「タモリさんお元気そうでなりよりです」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 岡村がタモリと2ショットインスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/27 09:53
    ちょっと前まで「タモさん死んじゃったら立ち直れないな~」と思ってたのに、タモさんより若手がどんどん亡くなってるわ…
    名前 : あ 2020/09/27 02:17
    マスクは?とか批判する人いそう…
    名前 : あ 2020/09/27 02:12
    この距離 ソーシャルディスタンス
    名前 : あ 2020/09/27 01:31
    前にTV番組でやってたけど、10〜80代全ての年齢層で一番認知度があったのがタモさんじゃなかったかな? コロナには気をつけてこれからも頑張ってほしいですね。
    名前 : あ 2020/09/27 00:13
    この前のぐるナイで海に落ちた話を動きを交えてやってたけど一切劣化を感じなかった。普通なら年齢的にさんまさんなんだけどビッグ3で一番衰えてないのタモリさんなんじゃないのかな?
    スポンサーリンク