三四郎・小宮の本性にドン引きの声

 TOP
スポンサーリンク
9月25日放送「ダウンタウンなう」に三四郎・小宮浩信さんと相田周二さんが出演し、小宮さんの私生活における本性を相田さんが暴露し、出演陣や視聴者を驚かせたとか。

(以下引用)

イジられキャラとして人気の小宮だが、相田は「プライドが高い」とその本性を暴露。ダウンタウン・松本人志もそれに共感し、イジリすぎて「怒られたことがある」と振り返っていく。

楽しく喋っていたつもりだったが、「こういうイジリかたは学生時代にイジメられていたときを思い出す」とキレ気味に告げられたと松本は主張。相田は「プライベートでイジられるのも、ポンコツキャラって言われるのもイヤ」と仕事の場と私生活での小宮の態度の違いを指摘した。

飲み会でも後輩のイエスマンしか周囲に置かない小宮。「僕がお金払ってるんで」と反論すると、「世の中そういうことだけじゃないよ」「それイヤ」と松本らから注意が飛ぶ。

さらに合コン時、女性がイケメンの後輩芸人が好きだと判明すると、「(当たってはいないけど)その女の子に飛びヒザ蹴りを食らわそうとした」と相田が暴露。ドン引きする周囲を尻目に、「1番じゃないとイヤな性格」だと相田は解説した。

ポンコツキャラはテレビ用、私生活でイジられるのはNGという小宮。気に入った女性でもイジられると「俺のほうが所得多いから黙っとけ」と恫喝するなど、小宮のプライドの高さが次々に明かされていった。

視聴者は「小宮さんやっばい、おもしろい」「小宮さん地上波にしては荒ぶってましたよね」「闇すごそうだし、話聞いててもこんな人嫌ーって思うのに、めっちゃ好き」「小宮さん黒い」とさまざまな反応を見せていた。

(引用元:しらべぇ)

この話題にネットでは

「いじられキャラ意外とプライド高いw」

「プライドが高いんじゃなくて性格がめちゃくちゃ悪いだけじゃん」

「クズなのはわかってたけどここまでと思わなかった、、」

「クズぶってるけど、実はいい奴❗️っていうのを演じてるホントのクズね」

「モラハラ臭がプンプンしますね」

「昨日観てたわ。家族でドン引きした。絶対に性格悪いと思う」

「この人一時期より露出減ってきたよね。ポジションを草薙に奪われたり、こういうクズな面が公に出てきたりがあるからだろうな」

「そう言えば草薙と入れ替わりになってる感じだね。先輩に可愛がられてないならこのまま消えるだろうね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/27 04:07
    こういう奴は男尊女卑思考だよ。裸の王様。結婚に向かないタイプ。
    名前 :  2020/09/27 02:41
    ロンハードッキリで中尾彬が楽屋に来た時のやつ感じ悪かったなー。裏の顔も愚痴多いし陰湿って感じだもんね。あれでプライド高いって。。相田は好きでも嫌いでもないけど小宮のモノマネ似てるw
    名前 : あ 2020/09/27 00:22
    相田ってなんであんなに偉そうなの?
    名前 : あ 2020/09/26 22:47
    小宮好きだったけどほんとに性格悪くて嫌いになった。ガキ使でダウンタウンの顔のこととかもひどいこと言っていて腹が立った。
    名前 : あ 2020/09/26 21:41
    ガキ使の24時間質問するやつのクズッぷりは凄かったな
    スポンサーリンク