伊藤健太郎がマネージャーと決別

 TOP
スポンサーリンク
伊藤健太郎さん(23)が"育ての親"ともいえるマネージャーと決別していたと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

今年1月には女優の山本舞香(22)との同棲愛を「FLASH」に報じられ、将来の夢はハリウッドという伊藤。

実は、彼の活躍の陰には、“育ての親”ともいえる女性の存在があった。

「現在40歳前後の女性Aさんは、伊藤君が18歳の頃からマネージャーを務めていました」(事務所関係者)

小さなモデル事務所だったが、Aさんは伊藤を、「2枚目ではなくて、2.7枚目です!」と売りこみ、ドラマや映画の仕事を決めてきた。

「彼が成長する姿をAさんは嬉しそうに見守っていました」(同前)

ただ、Aさんは伊藤のこんな性格を気にかけていた。

「もともと調子にのりやすいんです。『朝まで飲んじゃいました』と酒の臭いを漂わせながら、顔がパンパンに腫れた状態で現場入りするなど、撮影前日も酒をセーブしない。物怖じしないので年上の男性から好かれて仲良くなるが、タメ口で、挨拶さえしないときもある」(芸能関係者)

そんな伊藤に、Aさんは、「人として正しいことをしないと、役者としてもやっていけないよ」と常々諭していた。

ところが――。売れっ子となった伊藤はAさんが疎ましくなったようだ。

昨年の飲み会の席で、「めっちゃうるさいおばちゃんなんですよ。とにかく細かい」と愚痴っていたという。

「伊藤は事務所社長に相談し、社長とAさんが協議した。他のタレントもかかえるAさんは伊藤の現場に行けないことも増え、昨夏、担当を外れた」(同前)

その後、伊藤のわがままに拍車がかかっていった。

「彼は1日にタバコを2箱吸うヘビースモーカーで現場でも気にせず吸う。『今日俺劇場版』の現場に遅刻したことも」(映画関係者)

そして、ついにAさんは今年4月、事務所を辞め、伊藤と決別した。

「Aさんは退社から約2カ月後に自身が代表を務める芸能事務所を立ち上げ、独立前の事務所に所属していた俳優も数人が移籍した。伊藤には今年12月の主演舞台を置き土産にして『もう私の力がなくても、自分でやっていけると思う』と話しており、連絡をとっていないといいます」(前出・事務所関係者)

当事者はどう答えるか。Aさんに電話で話を聞いた。

――退社した理由は?

「走り続けてきた中で、コロナもあって、一旦休みたいと思ったからです。そのうち自分でやりたくなって、事務所を立ち上げました」

――伊藤とトラブルがあり、事務所社長と話し合った?

「お答えできません。ただ、どの役者にも言っていますが、役者は人間性が問われる仕事。彼にも素敵な人になって欲しいと思います」

伊藤の事務所に取材を申し込んだが、期日までに回答はなかった。

“親”離れしてありがたみがわかったのか、今では、伊藤は「Aさんにはめちゃくちゃ感謝してます」と周囲に話しているという。

(引用元:文春オンライン)

この話題にネットでは

「確かに売れたら調子に乗ってしまいそうなタイプにはみえる」

「この俳優さんの横柄な感じはずっと気になってた。あまり息は長くないかもね」

「山本舞香と付き合ってる時点で、素の性格や素行は透けて見える気がする」

「山本舞香と伊藤健太郎って学校にいたらカースト上位のカップルだよね。顔整ってて悪そう感じ。同世代だけど、こういうカップルいたわ」

「恩を仇で返しちゃたね」

「なんか伊藤下げ多いね最近 売れた証拠なのかな ほんとに態度悪いのかもしれないけど」

「話し方があんま好ましくない」

「トーク番組とか見てるとヒヤヒヤする」

「近いうちにやらかしそう」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 伊藤健太郎のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/26 04:36
    個人的にはあまり好意的には思っていませんでした。 ちょっと先輩方を舐めてるな・調子にのってるなっていうのが所々見てとれてたので。 まぁ、23歳だから若さゆえなのかもしれないけれど。
    名前 : あ 2020/09/25 22:38
    伊藤健太郎、最近かなり毒舌になった感じはある。自信持つ事は良い事だけど、周りの人も自分の様に大切にする気持ちを失ったらダメよ。改心するべき。彼女の悪影響なら、彼女を正して自分磨きもしましょう。
    名前 : あ 2020/09/25 18:50
    今ならまだ間に合う、心を入れ替えて…
    名前 : いや。でもやっぱり 2020/09/25 17:15
    体型もモデルみたいだし先々、楽しみな俳優さんの1人かな。でもやっぱり人として、っていう部分を理解するには まだ少し時間がかかるのかしらね。自分よりも下の世代で勢いのある子が出てきたら変わるのかも。
    名前 : あ 2020/09/25 14:54
    うん、イケメンじゃないよ
    名前 : あ 2020/09/25 13:30
    伊藤は態度と言うより、超尊敬しカリスマなのがキムタクで、仕草や全てキムタク好きと言うくらいキムタク教だから、明らかにその悪い影響がでかすぎる。
    名前 : あ 2020/09/25 10:05
    イケメンではないよ。。単体で見るとパッとしない。
    名前 : あ 2020/09/25 09:48
    ただのバカだったね。顔もそんなにイケメンじゃないしなぜ人気が出たのか? 同じぐらいに売れた横浜流星は顔も性格も良さそうだから差がついたね。
    スポンサーリンク