瀬戸の不倫相手は元ジャニの妹か

 TOP
スポンサーリンク
瀬戸大也さんの不倫相手CA は「人気ジャニーズの妹」だったと週刊女性が報じています。

(以下引用)

『新潮』ではこの女性が《今更ながらこの関係ゲロ吐きそう》《ちょー純粋な彼氏ほしいな 疲れたわ》と、不倫を匂わせるような、それでいて罪悪感にさいなまれているような発言をSNS上で吐露しているとも。

同誌が実家を取材で訪ねると、すぐさまアカウントは非公開になったようだ。

「都内の有名私立大学に在籍していた時から人目を引く美人さんだったそう。というのも、彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメン。現在は舞台を中心に活躍して、彼女も《兄の舞台いついく》との母親とのやりとりを明かしていました」(芸能リポーター)

そんな彼女のものと見られる“裏アカ”には、瀬戸選手との不適切な関係からか、次第に心が不安定になっていく様子が書かれていた。

「昨年には《一睡もできなかった…はやく仕事おわれ、、気持ち悪い》《女の勘きたんだコレッ!!だから嫌なんだよ》と、感情を吐き出すようなツイートを繰り返し、今年に入っても《やばい。ねれない》《ショックや》と綴っています。一方で友人の結婚を明るく祝福するなど、やはり報われない“恋愛”に悩んでいたのではないでしょうか。

多くの女性にとっては憧れの花形職業に就き、明るいものだった彼女の人生は、瀬戸選手と出会ってしまったことで大きく変わってしまったのかもしれません」(前出・芸能リポーター)

1番の被害者はもちろん、妻の優佳さんだ。しかし、この女性もまた瀬戸選手の身勝手な“遊び”の被害者なのかもしれない。

(引用元:週刊女性)

この話題にネットでは

「一般女性と思いきや元ジャニーズの妹とかって、情報多すぎ!」

「不倫相手が罪悪感❓ ほんの少しだって同情なんてできないわ」

「なんか被害者ぶってるのが🤔?って感じ 被害者は奥さんだけっしょ」

「なんで、この女の人を守るような文面なのですか?瀬戸さんに家族がいるのは承知の上ですよね。二人ともが加害者ですよね」

「なにより、言葉遣いが下品なことに驚きました」

「瀬戸くん本当にがっかりー😣2年も続いてたとかあんなに美人で料理上手な奥さん裏切るとか😣そして不倫相手がジャニーズの妹でCAとかもうどんどん大きくなる😱」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/25 01:53
    鮎川瑠奈 ANA CA Twitter垢は@wAyuluNAw(削除済み) 大文字だけ読むと「ANA」
    名前 : あ 2020/09/25 00:13
    鮎川太陽かな?ヘイジャンの八乙女光などと昔ユニくんでたし、ドラマ・金八先生でてた。今はジャニやめて舞台中心に近年は活躍してる。ジャニでも結構人気で活躍した方なんだけどいつの間にか辞めてたね。
    名前 : あ 2020/09/24 23:41
    元ジャニの妹ってそれ一般人となにが違うんだよ
    名前 : あ 2020/09/24 23:29
    jrってことは普通に無名のまま辞めた人でしょ こんなので事務所の名前出されるジャニーズも可哀想だな
    名前 : 、 2020/09/24 23:08
    結婚当初から続いてたってこと???? ジャニ妹って結局誰なんだよ
    スポンサーリンク