関ジャニ大倉忠義がコロナ感染

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞の大倉忠義さん(35)が新型コロナウイルスに感染したことが9月24日、ジャニーズ事務所のサイトで発表されました。

(以下引用)

大倉は今月20日夜に倦怠感があったが発熱がなかったことから様子を見ていたところ、21日朝に37・5度の発熱を確認。PCR検査を受けて23日に陽性と確認された。

今後については保健所の指導のもと、発症日の20日から10日間の療養期間を目安に経過観察するという。

「関ジャニ∞」メンバーの丸山隆平(36)と担当マネジャー1人が保健所の指定による濃厚接触者に該当したが、23日にPCR検査を受けて陰性と判明。

今後は2週間の隔離生活で経過を観察していく。横山裕(39)、村上信五(38)、安田章大(36)と残るマネジャー全員はPCR検査で陰性かつ濃厚接触者にも該当していないことから、引き続き活動を行うという。

大倉は発症後、同事務所の社屋や関連施設への立ち入りはないことから、所属タレントの活動や事業活動については感染予防対策を講じながら従来通り継続していく。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「あらら...心配だね」

「体弱いこと自覚してるから人一倍気をつけてたのにね」

「7月にTV収録途中欠席&ラジオ欠席、8月にライブ欠席、そしてコロナ…大倉くん、元々体弱いのもあるけど忙しくてドラマ撮影で忙しくて免疫落ちてるのかな。最近体調崩しがちだし心配😥」

「大倉、最近身体弱いなぁ… 心身共に早く元気になってほしい」

「連休も終わり今から10日後は感染者数は増えるだろう。個々で気をつけないとね」

「もう誰がなってもおかしくないと思う」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 嘘 2020/09/25 03:36
    芸能界でクラスター発生しても、どこも何も言わないんだろうね
    名前 : あ 2020/09/25 00:56
    無事に戻って来てね
    名前 : あ 2020/09/24 23:52
    芸能界と言うか局なのかは本人達が認識してるだろうが、明らかに局や芸能界でクラスター起きてるわ。
    名前 : あ 2020/09/24 22:33
    年内イベントキャンセルにして良かったと思う。。最初やろうとしたときにはびっくりしたけど。
    スポンサーリンク