競泳・瀬戸大也が白昼堂々と不倫

 TOP
スポンサーリンク
2016年のリオ五輪で銅メダルを獲得し、プライベートでは2児を育てるイクメンとしても知られていた瀬戸大也さん(26)が白昼堂々と不倫をしていたとデイリー新潮が報じています。

瀬戸さんは2017年に元飛込選手の馬淵優佳さん(25)と結婚しています。


この話題にネットでは

「うわー、可愛い奥さんいるし一途だと思ってたのに。勝手なイメージでしかないけどショック」

「奥さんもさんま御殿とか出て旦那の話してたのに!」

「すごく格好良くて、美男美女夫婦。若いのに家庭を持って、みんなの憧れだった。萩野さんと比較されていつも勝っていた。とても残念です。ホテルがボロボロで更に残念」

「いっつも顔がヘラヘラしてるよね」

「勝手に奥さんに夢中なイメージだったわ」

「わかる。だから印象良かっただけにショック」

「不倫密会後すぐに娘の迎え行けるってどういう気持ちの切り替えしてるんだろ」

「良いパパしながらうまく遊んでるオレ、みたいな感じなのかな?効率よく生きてるつもりなのかも。エネルギー過多な人って嫁にもガンガン愛してるー、かつ他の女にもガツガツ、子供もめいっぱい愛してるぜー、って感じ」

「夫婦でCMしてるから影響あるよね。馬鹿だなぁ」

「年子だし下の子生まれたばかり…そんな時に不倫するとか奥さんつらいね」

「まさかと思う人の方がやってるんだよなぁ。奥さんかわいそう」

という声も。



  • 瀬戸大也の不倫報道画像1
  • 瀬戸大也の不倫報道画像2
  • 瀬戸大也のインスタグラム
  • 馬淵優佳のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/23 20:56
    この慣れた感じは2人目妊娠中からとかじゃね?
    名前 : でも結局は 2020/09/23 20:40
    こんなもんなんじゃないのかなー??? 男の人ってそういう生き物なのかと。
    名前 : へ 2020/09/23 20:04
    がっかり
    名前 : あ 2020/09/23 18:56
    フリンピック金メダル
    名前 : あ 2020/09/23 18:31
    終わったね
    名前 : あ 2020/09/23 18:16
    凄いガッカリ。もう応援しない。
    名前 : あ 2020/09/23 18:13
    父親と旦那というだけではなく、水泳選手を目指している子供達の憧れでもあるのにな。
    名前 : あ 2020/09/23 17:52
    もう、不倫ネタはいいかな。子どもいるならなおさら。
    名前 : あ 2020/09/23 17:44
    ホテル撮られたのがいつのことかわかないってことは、かなり頻繁に行ってるか、別の女もいるとか…。どちらにせよ最低ですな。
    名前 : あ 2020/09/23 17:40
    不倫相手を抱いたあとに子供のお迎えに子守りって神経がぶっ壊れてんな
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク