元TOKIO山口達也容疑者を逮捕

 TOP
スポンサーリンク
元TOKIOの山口達也容疑者が9月22日午前、東京・練馬区で酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されていたことが分かったとか。

(以下引用)

警視庁によりますと、午前9時半ごろ練馬区桜台の交差点で山口容疑者が運転するバイクが信号待ちをしている車に追突しました。

けが人はいませんでしたが、山口容疑者の呼気を調べたところ、アルコールが検出されたため酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。

山口容疑者は「お酒を飲んでバイクを運転し、事故を起こしたことは間違いありません」と容疑を認めているということです。

(引用元:ANN)

この話題にネットでは

「何やってんだよ」

「今、ニュース速報見てびっくり!」

「ニュース見てびびった。酒やめるんとちゃうんか」

「完っ全に依存症だね。治ってない」

「やっぱり辞めれないよね。口だけだった」

「山口達也メンバーやっちゃったか」

「酒で失敗して 更生施設に入って また酒で失敗って…」

「アル中になったら人生終わる。ってわかった。治らないもんだね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 山口達也逮捕の速報画像
  • 山口達也逮捕の報道動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/22 22:13
    意志が弱いんだろうね…もう立ち直るのも無理なんじゃない?つくづく残念な人に成り下がっちゃったね。
    名前 : ↓ 2020/09/22 21:07
    事故を起こして報道されれば一般人同様に実名で出さなければならないし、復帰の可能性はないわけではなかったから半分芸能人と思えば元TOKIOと言われるのも含めて仕方ない部分はあるんじゃないかな。
    名前 : ! 2020/09/22 20:23
    飲酒運転あかんけど、一般人なわけだから、わざわざテレビで速報うざいわ! 元ジャニで芸能人だからって流すのはどうかなって感じ!
    名前 :  2020/09/22 18:35
    今は一般人とはいえ、一度酒でやらかして全て失ってるのになぜ断酒しない?アル中なんだろうけど。元ジャニーズでもニュースになるしショック受ける人も沢山いる。草なぎとか、ジャニじゃないけど前園とか過去に酒でやらかした人はちゃんと辞めてるのに残念だね。
    名前 : あ 2020/09/22 16:14
    これニュース速報で流す内容かね?ましてやもう一般人
    名前 : 匿名 2020/09/22 15:21
    依存性だからどの番組も当たり障りのないコメントだらけだわ
    名前 : あ 2020/09/22 15:08
    午前10時に逮捕だから前日の残りではなく朝から飲んでただろうし日中も飲んでる感じだな。アル中でお酒をやめなければならないのに普段からバイクに乗ってるとか、謝罪させたメンバーにまた迷惑かけるってもうどうしようもないな。
    スポンサーリンク