BENI入籍&妊娠そして改名も発表

 TOP
スポンサーリンク
歌手のBENIさん(34)が9月21日、自身の公式サイトで一般男性との結婚と妊娠していることを発表、さらにBeni Danielsに改名することも明かしたとか。

(以下引用)

BENIは「この度、私BENIは一般男性の方と入籍を致しました。また、お腹には新たな命も授かっていて来年、母になります」と報告。

続けて「数年前から全英詞の楽曲の制作を行い、今回女性としての転機となる今を形に残すべく、英語名Beni Danielsでの活動もスタートすることとなりました」とあわせて発表した。

「16年間支えてきてくれたファンの皆様をはじめ、関係者の皆様にはとても感謝しています」と伝え、「新しいステージに立ちますが今まで通りBENIの活動を通じて皆さんに沢山の愛を届けていきますので、今後とも応援よろしくお願い致します」と呼びかけた。

米国人の父と日本人の母を持つ沖縄出身のBENIは、2004年にシングル「Harmony」でデビュー。女性のリアルな気持ちを歌ったラブソングが、同世代を中心に支持を得てきた。

(引用元:オリコン)

また9月22日には、新作音源より表題曲である「Made In Love」とジャネット・ジャクソン「That's the way love goes」のカバー音源の先行配信がスタートし、「Made In Love」には、BENIさんのお腹の子の心音を収録したトラックが使用されているとのこと。

この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「報告がいっぱいだね」

「妊娠 結婚 海外進出。忙しいな」

「安良城紅のままでいいのになぁとずっと思ってます」

「思わせぶりな写真アップしてるなーって思った」

「ほんとだ過去の画像全消しして、めっちゃ一大プロジェクトみたい!w」

「お腹の子の心音を収録!?これ聞く人いるかな?」

「めでたいことだけど、お腹アップの写真とか心音収録とかはお花畑だなぁ〜と感じてしまう^^;」

「ジャケットの写真にお腹の子の心音を収録したトラック。もはや出産費用が経費になりそうな勢い」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • Beni Danielsのインスタグラム
  • Beni Danielsのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク