華原朋美「口座からお金減っていく」

 TOP
スポンサーリンク
所属事務所を退社した歌手・華原朋美さん(46)が9月20日のYouTubeチャンネルで「どんどん口座からお金が減っていく」と明かしたとか。

(以下引用)

華原は8月31日付けで足かけ20年所属した事務所を退社。レコード会社との契約も終了となった。今月7日には、新たにツイッター、インスタグラムを別アカウントで開設。16日にはYouTubeチャンネルも開設し、動画を投稿している。

この日は「今の悩みは明るい未来を迎える為の道」と題した動画を投稿。

「今日も1日、私は、支払いに追われてました…。どんどんどんどん口座から自分のお金が減っていくのを見て、私、この先、大丈夫なのか、っていう風に、本当に思ってます」とゆったりした、ややろれつのまわらない口調でいつも通り、マイペースに話し始めた。

「でも、私の未来は明るく…明るい方向に向かっていて、どんどんお金が減っていく-それは前を向くための出費だからしょうがないかな、と思ってます」と後ろ向きにはとらえていない、と説明。

「もし本当にダメな場合は、私には息子がいるので、息子を、健康に、元気いっぱいに育てたいと思うのが、私の目標なので、ウーバーイーツ(UberEATS)でもチャリ(自転車)でも、なんでもこい!で、レジ打ちでも、しようかな、といろいろ“行く先”を迷っているところでもあります」と息子(1)を育てるため、ウーバーの配達員でもレジ打ちでもやる覚悟を明かしていた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「レジ打ち舐めんな!」

「ウーバーでもチャリでもなんでもこい!ってなんか下に見てるような言い方だよね」

「ナチュラルに失礼だなー」

「レジ打ちなめてませんか?とても立派で、なくてはならない仕事ですよ」

「何言ってるんだか。庶民の生活なめたらあかん」

「Uberとかレジ打ちとかともちゃんにやれるわけないでしょ。ってより任せられないよ怖くて」

「本当に大丈夫なのか?この人」

「あんなにチヤホヤされて生きてきたのに絶対無理でしょ」

「実家金あるやん。たいして苦労もしてない人間が配達なんか出来る訳ないやろ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 華原朋美のYouTube動画
  • 華原朋美のツイッター
  • 華原朋美のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/22 20:51
    身の丈に合った生活すればいいだけ。みえはって使ってるんじゃないの?一度贅沢おぼえたら質素に生きていくってムリなのかもしれないけど。
    名前 : あ 2020/09/22 13:14
    読むまでは華原のことだから誰かに使われてるとか被害妄想かと思った
    名前 : あ 2020/09/22 08:49
    なんか上のコメントでレジ打ちがなくなてはならいないみたいなのあるけど、最近はコンビニでもセルフレジあるし、あんなんいずれ全て機械化されるでしょ
    名前 : あ 2020/09/22 08:44
    本当に払わなきゃならない金なんだろうか…国民からみたら無駄な金かもしれんな。
    名前 : え? 2020/09/22 08:15
    歌唱印税とか入ってるでしょ?? というか、シングルマザーなの??
    名前 : あ 2020/09/22 02:14
    レジ打ちとウーバーを見下してるからそんな言い回しになるんだよね。 生活に困れば裕福で甘やかしまくりの実家が放っておくわけないじゃない。いつでも帰れる安心感があるから能天気にそんなこと言えるんでしょ。
    名前 : あ 2020/09/22 01:28
    この人絶対レジ打ちもウーバーも出来ないでしょ。
    スポンサーリンク