小島瑠璃子のコラボ出演が消滅か

 TOP
スポンサーリンク
9月30日に放送される「テレ東音楽祭2020秋 ~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」で、AKB48と後藤真希さんによるスペシャルコラボが実現することが17日に発表されたのですが、局関係者によると「もともと、この企画はまったく別の内容で、出演も後藤ではなく小島瑠璃子だった」とサイゾーウーマンが報じています。

(以下引用)

テレ東の発表によると、当日はAKB48と後藤が初コラボを果たし、AKBの「会いたかった」(2006年)「ヘビーローテーション」(10年)「フライングゲット」(11年)のヒット曲をメドレーで披露するという。

「しかし、当初番組で予定されていたのは、同じくテレ東で10月末から放送開始の連続ドラマ『共演NG』を絡めたコラボ企画でした。そして、スペシャルゲストとして名前が挙がっていたのは、後藤ではなく小島瑠璃子だったんです」(同)

小島といえば先頃、報じられた大ヒット漫画『キングダム』(集英社)作者の原泰久氏との“不倫略奪交際疑惑”により、ネット炎上が続いている。

「すでに週刊誌の後追い報道は落ち着き、レギュラー出演するラジオで交際を認めて以降、小島本人がこの件について触れることもなくなりましたが、『小島瑠璃子がインスタを更新』といった一般的なニュース記事のコメント欄にも、いまだ批判の声が多数書き込まれている状態。事態収束の糸口すら見えていません」(芸能ライター)

『テレ東音楽祭』では、そんな小島と一部で“共演NG”と言われているアーティストとのコラボ企画が、水面下で進行していたのだとか。

「小島の炎上が収まらないため、相手側が完全に“共演NG”として企画が流れてしまったのか、あるいは、これ以上バッシングにさらされたくない小島側が、あえてNGを出したのかは定かでないものの、企画自体が消滅してしまったようです。そして、その“代打”として発表されたスペシャルゲストが、ほかならぬ後藤で、AKBとのコラボをすることになったんです」(前出・関係者)

『テレ東音楽祭』の企画をめぐっては、かねてから「攻めた内容」と高評価を得ているものだが、さすがのテレ東でも騒動を抱える小島には、触れることさえできなかったというところだろうか。

(引用元:サイゾーウーマン)

この話題にネットでは

「仕事に影響出始めたのね。自業自得だ」

「身から出たサビ」

「スペシャルゲストが小島瑠璃子って…」

「可哀想だけど歌番組には関係ない人のような」

「仕事に影響出始めたのね。自業自得だ」

「Twitterのこともあってイメージ悪い」

「ホリプロ社長のツイートで、ホリプロの印象も悪くなった」

「「任せなさい!」だっけ?」

「撮らせたのか撮られたのかしらないけど人目のあるところでこんなイチャつかなきゃよかったね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 小島瑠璃子と原泰久氏の画像1
  • 小島瑠璃子と原泰久氏の画像2
  • 小島瑠璃子のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/22 12:27
    小島瑠璃子の代役やらされるとか…ごっちんも安くなったもんだな
    名前 : あ 2020/09/21 22:40
    でも、こじるりよりはまだゴマキ✕AKBの方が見たいかも。音楽番組なのにこじるりって。ドラマにも出てないんでしょ??わけわからんキャスティング
    名前 : あ 2020/09/21 21:37
    不倫疑惑の女の代わりが不倫した女って、こじるりへの嫌味や当てつけなんだろうな。
    名前 : さすが、 2020/09/21 21:33
    好奇心旺盛さん。
    名前 : あ 2020/09/21 21:28
    三村だけではなく社長まで守るとか逆効果だし、作者が離婚したのは去年と言ってたのに最近になって今年3月とウソがバレたり、不倫疑惑が再燃してまたイメージが悪くなったもんな。
    名前 : た 2020/09/21 21:26
    世の中不倫女ばっかりやん。
    名前 : あ 2020/09/21 20:40
    だからといって代わりが後藤真希って…どっちも不倫した女じゃん
    スポンサーリンク