平野レミ生放送のカオス料理に反響

 TOP
スポンサーリンク
9月21日に生放送されたNHK「平野レミの早わざレシピ!2020初秋」で、平野レミさんが披露した料理がネットで話題になっています。


この話題にネットでは

「今日も豪快におっ立てた」

「禍々しさがすごい」

「平野レミの料理は朝から情報量が多い…」

「朝から生放送でなかなかファンキーな大作を披露していたw」

「きゅうりのジェットコースターは豊島園閉園記念とのこと」

「ほとんど放送事故だろこれ」

「旨そうには見えないw」

「朝からなんてもんみせんだ。平野レミ…」

「平野レミ ほんとすきw」

「なんとなく見始めたら面白すぎて最後まで見てしまった🤣 大根おっ立てるとか、豪快通り越してもはやカオス🤣」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ままか 2020/09/22 05:00
レミさん面白い。 料理は、、毎日だから~ 、簡単で美味しいのが、1番です。 レミパン買いました。使いやすく重宝してます。レミさん頑張って下さいね。
名前 : しまった! 2020/09/21 22:12
みるの忘れてたー!!!
名前 : あ 2020/09/21 17:57
孫に好かれるおばあちゃんですね^_^
名前 : あ 2020/09/21 15:41
食べ物で遊ぶなっておそわらんかったんかなw
スポンサーリンク